無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 電話しながら・・・
たまにはブログ書けと、言われたので
電話しながら書いてます・・・('A`;)

書くことNEEEEE!!! _(\○_


( ̄-  ̄ ) ンー
ほんとにないんでこれにて
---------- 終了 -----------(ぁ
【2005/11/01 00:42】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry のぁ・・;;
追試決定らしいです・・




もうだめぽー('A`;)
【2005/10/29 16:15】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 勉強の合間に。。
ふと、煙草の火をつける

ゆっくりと煙を吸い込み、吐き出す

風に流れて消えていく煙をしばらく眺める

なぜか、消えていく煙を見て切なくなった。





なんか、今不意に思ったんで詩っぽく書いてみました('A`;)
意味不明でごめんなしあ_(\○_
【2005/10/15 18:23】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry こんなの・・・w
@2日で国家試験。。。
勉強できるのは今日の夜と明日一日だけ・・・
擬似言語とCOBOLさえわかればなんとかボーダー越えそうなのに・・orz

だれかおいらに力をくだしあ('A`;)
【2005/10/14 16:15】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry クラブレベルあっぷ!
キャッホィヽ(・∀・ *)ノ
らーずですw(ぇ

さっきクラブレベルがやっと7に・・w
くらぶれべるあっぷ

(*'-'*)エヘヘ
なんかこんなログが残りました・・・
クラブが次のような権限を持つようになりました。
[OXクイズ]
('A`)ぇ?






おまけ
?ツヨス

勝てませんwwww
【2005/10/10 21:49】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日はカップルリングとってきました!
まぁ、ことのいきさつが、寝ぼけて冗談で言ったこの一言から・・
ろぐ


ゴホッゴホッ(汗
自分なんて事言ったんでしょうk(ぁ
まぁ、8割本気で言ったとか言えない(ぇ

それで、カップルリングを取りに墓へレッツゴー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
篭る事3時間近く(ぁ
13階でループするんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、なんとかクリアしました・・・
かっぽーりんぐ

こんな感じ(/ω\)

PS、炎さんへ。
遅れてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
終わってすぐ1:1飛ばそうとしたらもう、落ちてました(;´Д`)

【2005/10/07 02:39】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 面白かった(´∀`*)
今日は、うふへの要塞に行ってきました(´∀`*)
始まってしばらくは門で耐えてたんですが、やっぱり破壊('A`)
そして、奥の結界石を必死にヒールw
途中、ブラインド掛かってる人にアイスミサイル飛ばしたり(爆
まぁ、そんなこんなで防衛したんですが・・

次回の要塞スパイラルじゃん!!11(ぁ
ごめんなさい。
防衛行きます(ちょw
まぁ、そんなとこなんで、スパイラルのみんながんヴぁってね・・・

|ミ サッ
【2005/10/02 01:08】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry やっと・・
帰ったらアップするといってしてなかったのでいろいろアップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めんどくさかったわけじゃないよ!!!(ぁ
まずは・・
セイラになった画像から!!1
覚醒!!

おっと間違えた(フザケンナ
うわさの覚醒ってやつです・・
まぁ、そんなことはさておき!
105

うぉらああああああ!!!(ぇ
まぁ、あげてもらったようなものですが・・w

んで、記念に染色(/ω\)
染色~♪

ちょっとダークな感じになりましたキャッホィヽ(・∀・ *)ノ
某Pkerの服装に似てるとか言わない!!!1(ぁ

んで、さきほど全財産をつぎ込んでメトラチンクを二本目作成。。。
全財産80k(´Д⊂グスン
も、もうだめぽ・・
合成開始!!1
メトラチンク

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
突き91ですよ奥さん!!
キニングで+4来てますしwwwww

まぁ、これからジリ貧生活になるのは見ての通り。。。。
ぇ?その他の装備売ればいいんじゃないかって?
売れるもんならとっくに売ってますよ!(ぁ

まぁ、こんなところで報告おわり!

おまけも付けときます・・・
ごれこま・・?w

ネ申。
【2005/09/29 17:46】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry ひまっぽー
暇だから学校から書いてたり・・
今日の実習は、2時くらいに終わって今まで人とROの話してたり(´・ω・)
そういえばナヤがセイラになりますたヾ(゚з゚)ノ(遅
家帰ったら画像とか詳細UPします(*・ω・)(・ω・*)ネー

ハッΣ(゚゚
後ろに先生がっ!!!11111
ウァナニスルヤメr(ry
つ [ESC]
ぎゃああああああああああ
------ 糸冬了 ------
【2005/09/26 15:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry イップク (*´ -`)y-。oO
親からもらったマルメンのカートンにキャンペーン中のポイントが全部ついてたヽ(´ー`*)ノ
これで10ポイントゲッツだぜ!(何
【2005/09/17 22:21】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 追い出されました。
(=´ω`)ノ
実家かに昨日帰ったんですが、、、
お い だ さ れ ま し た 。

つ 「いる場所ないから帰れ」

ヒドス('A`)
【2005/09/17 21:11】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry がくがくぶるぶる
なんか背後から寒気が・・・

悪いことないといいけど・・・・・・・・
【2005/09/15 18:08】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry ( ゚Д゚)・∵. ゴフッ
えー。。
どうも、らーずです(何
なんかトラックバックでtwバトンなるものが回ってきました・・
最近バトン系多いな(;´Д`)

んじゃ行くぜヽ(`Д´)ノ

質問内容はこんな感じw
1.メインで使用しているキャラクターは?
2.一番好きなキャラクターは?(NPC等含む)
3.一番嫌いなキャラクターは?
4.一番好きな武器、嫌いな武器は?
5.貴方がTWを始めたきっかけは?
6.バトンを回す方々

んじゃいきますか・・・
1.メインで使用しているキャラクターは?
メイン。。。
テチですか。
最近はログインもめったにしませんg(シロ

2.一番好きなキャラクターは?(NPC等含む)
ボナシヤ(/ω\)
つりイベントで初めて見たときに電撃が走りました(爆

3.一番嫌いなキャラクターは?
嫌いなのは。。。ソロスです・・
だってチャプターで白テチなのに瞬殺されましたからっ(弱いだけ

4.一番好きな武器、嫌いな武器は?
好きな武器>プンシオン桜吹雪 プンシオン魔法師の杖
嫌いな武器>デスロッド (まだ実装されてないけど)190武器のデスロッドっぽいやつ

5.貴方がTWを始めたきっかけは?
彼女に振られたかr(ぁ

6.バトンを回す方々
雅坊・こる・レアード
の三本でお送りします(ぇ

来週をお楽しみにっ(来週じゃない
【2005/09/15 16:59】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry ・・・
はぁ。。
・・・・・・欝です。

とてつもなく孤独です。

学校に行っても他の人が目に入りません。

夜も眠れません。

ネトゲもやる気起きません。というか起動もしてません。

特に何かあったわけでもないです。

自分自身に嫌気が差します。

最近は胃痛も激しいです。



・・・・・・・・・誰か助けて('A`)
【2005/09/14 16:36】 りある出来事 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
(ry わすれてたぁぁぁぁ
いまさらこんなの来てた事思い出しました。。。(;´Д`)
その名も・・
フェチバトォォォン!!(ぇ
いいんですかっ!?
おいらにこんなのやらせていいんですか!!!1
ということで見たい人は続きから。
続きを読む
【2005/09/12 21:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 学園祭
(=´ω`)ノ
今日もまったりしてるらーずです。
今日は学園祭の出し物が決まったので報告w(シナクテイイ
男のメイド喫茶にはなりませんでした
それはさておき、
射的・やきそば
ですw
おいらは射的に決定しましたヽ(´ー`)ノ
しかも・・・・
会計係(ぁ
おいらが会計になったからには・・・
タバコ代で2700円消えても知りませんよ?(ヤメレ
まぁ、そんなことする勇気ありませんがヽ(´ー`)ノ(ぇ
【2005/09/12 17:52】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry 選挙終了。
(=´ω`)ノ
寝起きで頭がまわらないらーずです。

選挙
---------- 終了 -----------
結局、自民の圧勝でしたね。
やっぱり新党作ってもダメなものはだm(爆弾発言
個人的には無所属の人応援してたんですがね(´・ω・`)
そっちのほうが圧力なくていいじゃんヽ(`Д´)ノ(ぇ
まぁ、これで選挙カーの煩さから開放される(´∀`*)(結局それか
【2005/09/12 08:26】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry そういえば。。
皆様、この休日銅お過ごしでしょうか。
どうも、らーずです。
今日は選挙ということなので敬語でお送りしております。
ぇ?キモイですか、そうですか。
じゃあいつも通り行くぜヽ(`Д´)ノ(ぁ
そこっ!もともとキモイとか言わない!!!(ぁ
まぁ、そんなことはさておき。。
みんな選挙には行きましたでしょうか?
ぇ?お前は行ったのかって?
だって未成年ヽ(´ー`)ノ(ぁ

まぁ、この選挙で何か変わるとは思えないですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
消費税とタバコ高くならなきゃいいや(ぉぃ
【2005/09/11 13:58】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry ぞーせつ完了
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ(何
昨日、押入れに長々と閉まってあったリムーバブルケースをやっと接続しました(;´Д`)
まぁ、めんどくさかっただけですが(ぁ
てことで画像ペタリ
リムーバブルケース

こんなのーw(ぇ
内臓してあるのは160GのSATAハードディスクですw
自作で初めて使ったハードディスク初期化して使ってます・・w(ぇ
まだ前に使ってた200G残ってたr(ry

現在のHD容量
400G(ぇ
3ヶ月で埋まる自信あり(ぁ

だんだん訳わからなくなってきたのでここまでっ(ハヤクキヅケ

|ミ サッ
【2005/09/09 19:06】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry なんとなく。
暇なんで小説でも書くかなと思ったり。
出だしだけ書いて、後は完成したらテキスト形式で配布という形にでもしますか。。。
ホラー物なので心臓の弱い方はご遠慮ください・・・
続きを読む
【2005/09/08 01:46】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry はぁ・・
学校登校5分前。
一服しながら今日の予定を立ててるらーずです。

今日は昨日やった模擬試験(毎週火・木実施)
の解説の日です。

今日はどんなペナルティくらうかな・・・orz

んじゃ一服終わったんでいてきまw

|ミ サッ
【2005/09/07 09:07】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 学園祭の出し物
(。・_・。)ノ
今日は学園祭の出し物について話し合ったんですが・・・・
これをご覧ください・・・w
男のメイド喫茶

ぇ?っと、思ったあなた。
正常な心の持ち主です。。。
男のメイド喫茶ってなんじゃああああああああああ('A`)
次回の話し合いで出し物が決まるんですが、メイド喫茶にならないことを祈ります・・・・w
(* ̄人 ̄) アーメン
【2005/09/05 17:09】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry マタカヨ・・・・
料理バトンとか言うのも回ってきました・・・(;´Д`)

?次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません
?周囲に意外とおどろかれる好きな組み合わせは?
?それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
?バトンを回したい5名は誰ですか?


?次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き----塩コショウかな。。。w
納豆----葱と醤油でぃすな!ヾ(・∀・)ノ"
冷奴----しょうゆぅぅぅぅぅぅ(ぇ
カレーライス----何も入れんわっ(ぇ
ナポリタン----そのままかな・・
ピザ----たまにタバスコ・・・w
生キャベツ----塩!塩!
トマト----好きじゃないからスルーで(ぉぃ
サラダ----塩かドレッシングかな
カキフライ----くえNEEEEEEEEEEEE(ぁ
メンチカツ----何もつけませぬ。
コロッケ----塩ぉぉぉぉぉぉぉ
天ぷら----抹茶塩!(嘘
とんかつ----塩まんせwwwwwww
ご飯(おかずがない時 ----卵に決まってるだろおおおおおおお(ぇ


?周囲に意外とおどろかれる好きな組み合わせは?

んー・・
プリンに醤油。。。
嘘です、ごめんなしあ('A`)
特にないかな。殆ど塩だし!(ぁ

?それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

メロンに生ハム。。。
あれは別々に食うかな・・w

?バトンを回したい5名は誰ですか?

んー。。
これが困るな・・
とりあえず
くれめるさん島田さんこる
これくらいで勘弁してくだしあ('A`)

そこっ、3人しか書いてないとか言わない!!11
これ以上は無理ポ・・・

通知もしないんで気づいたら書いといてね・・w

|ミ サッ
続きを読む
【2005/09/05 16:01】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry なんか回ってきた(;´Д`)
えー、なんか変なの(ぉぃ)回ってきたんで逝きますか・・・

?ルナちゃんから受け取ったキーワード
?自分がイメージしたキーワード
?バトンを回してくれたルナちゃんへ
?次にお願いする3人

?受け取ったキーワード
・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ
             →ゴッド
              →花鈴
 

せんせー、とってもきついです('A`)

?自分がイメージしたキーワード

自分がイメージするねぇ・・・

名前から判断してお花畑でFA

?バトンくれたルナちゃんへ

とてつもなくすごいもの回ってきたけどなんとかやり過ごします・・・
またオフ会しようねヽ(´ー`)ノ
クッションもってく(/ω\)

?次にお願いする3人
( ̄-  ̄ ) ンー
これが一番困るのは内緒。
まぁ、回ってきた人はとめないでくだしあ('A`)
雅坊藤○君おkk兄弟(どっちでもw)でw
たぶんコピペで改良すればいいと思うんでがんばってバトンつなげてくだしあwww

( ´ノД`)コッソリ<ちなみに文句は受け付けませんwwwwww

|ミ サッ
【2005/09/04 13:04】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry こんなのとれました。
(。・_・。)ノぃょぅ
今日は友達との毎月恒例(ぇ の遊ぶ日だったんですが・・・
夕方に行ったゲーセンで、
キティチャイナクッション

こんなものに・・・
1600円もっ(ぁ
無駄使いしすぎですかそうですか。
今日の出費
国家試験の参考書 1000円×2
ケースファン   1500円×1
単三電池      100円×2
エアダスター    800円×1
もんじゃ屋コース料理  3000円
ゲーセン代    言えない・・・w
計        15000円(ぁ

やヴぁいな、、今月の生活費・・・・

|ミ サッ
【2005/09/03 23:25】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
