無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry はぁ・・
学校登校5分前。
一服しながら今日の予定を立ててるらーずです。

今日は昨日やった模擬試験(毎週火・木実施)
の解説の日です。

今日はどんなペナルティくらうかな・・・orz

んじゃ一服終わったんでいてきまw

|ミ サッ
【2005/09/07 09:07】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 学園祭の出し物
(。・_・。)ノ
今日は学園祭の出し物について話し合ったんですが・・・・
これをご覧ください・・・w
男のメイド喫茶

ぇ?っと、思ったあなた。
正常な心の持ち主です。。。
男のメイド喫茶ってなんじゃああああああああああ('A`)
次回の話し合いで出し物が決まるんですが、メイド喫茶にならないことを祈ります・・・・w
(* ̄人 ̄) アーメン
【2005/09/05 17:09】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry マタカヨ・・・・
料理バトンとか言うのも回ってきました・・・(;´Д`)

?次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません
?周囲に意外とおどろかれる好きな組み合わせは?
?それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
?バトンを回したい5名は誰ですか?


?次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き----塩コショウかな。。。w
納豆----葱と醤油でぃすな!ヾ(・∀・)ノ"
冷奴----しょうゆぅぅぅぅぅぅ(ぇ
カレーライス----何も入れんわっ(ぇ
ナポリタン----そのままかな・・
ピザ----たまにタバスコ・・・w
生キャベツ----塩!塩!
トマト----好きじゃないからスルーで(ぉぃ
サラダ----塩かドレッシングかな
カキフライ----くえNEEEEEEEEEEEE(ぁ
メンチカツ----何もつけませぬ。
コロッケ----塩ぉぉぉぉぉぉぉ
天ぷら----抹茶塩!(嘘
とんかつ----塩まんせwwwwwww
ご飯(おかずがない時 ----卵に決まってるだろおおおおおおお(ぇ


?周囲に意外とおどろかれる好きな組み合わせは?

んー・・
プリンに醤油。。。
嘘です、ごめんなしあ('A`)
特にないかな。殆ど塩だし!(ぁ

?それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

メロンに生ハム。。。
あれは別々に食うかな・・w

?バトンを回したい5名は誰ですか?

んー。。
これが困るな・・
とりあえず
くれめるさん島田さんこる
これくらいで勘弁してくだしあ('A`)

そこっ、3人しか書いてないとか言わない!!11
これ以上は無理ポ・・・

通知もしないんで気づいたら書いといてね・・w

|ミ サッ
続きを読む
【2005/09/05 16:01】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry なんか回ってきた(;´Д`)
えー、なんか変なの(ぉぃ)回ってきたんで逝きますか・・・

?ルナちゃんから受け取ったキーワード
?自分がイメージしたキーワード
?バトンを回してくれたルナちゃんへ
?次にお願いする3人

?受け取ったキーワード
・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ
             →ゴッド
              →花鈴
 

せんせー、とってもきついです('A`)

?自分がイメージしたキーワード

自分がイメージするねぇ・・・

名前から判断してお花畑でFA

?バトンくれたルナちゃんへ

とてつもなくすごいもの回ってきたけどなんとかやり過ごします・・・
またオフ会しようねヽ(´ー`)ノ
クッションもってく(/ω\)

?次にお願いする3人
( ̄-  ̄ ) ンー
これが一番困るのは内緒。
まぁ、回ってきた人はとめないでくだしあ('A`)
雅坊藤○君おkk兄弟(どっちでもw)でw
たぶんコピペで改良すればいいと思うんでがんばってバトンつなげてくだしあwww

( ´ノД`)コッソリ<ちなみに文句は受け付けませんwwwwww

|ミ サッ
【2005/09/04 13:04】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry こんなのとれました。
(。・_・。)ノぃょぅ
今日は友達との毎月恒例(ぇ の遊ぶ日だったんですが・・・
夕方に行ったゲーセンで、
キティチャイナクッション

こんなものに・・・
1600円もっ(ぁ
無駄使いしすぎですかそうですか。
今日の出費
国家試験の参考書 1000円×2
ケースファン   1500円×1
単三電池      100円×2
エアダスター    800円×1
もんじゃ屋コース料理  3000円
ゲーセン代    言えない・・・w
計        15000円(ぁ

やヴぁいな、、今月の生活費・・・・

|ミ サッ
【2005/09/03 23:25】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry やきそば?
この前にアップしたレンジで作れるパスタの焼きそばを食べてみました・・・
まず見た目・・・
焼きそば?(ぁ
って感じでした。。。
味・・・
('A`)
まぁ、見かけたらぜひご賞味ください・・・(ゴフッ

;・∀・)ノシ

|ミ サッ
【2005/09/03 02:41】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry ただいま・・・
いま、学校のパソコンから暇なんで打ってますwww
ん?授業はどうしたって?
そんなのぶっちだぜ!!!11(ぉぃ

っと、時間なんで教室もどりまwwww

ノシ
|ミ サッ
【2005/09/02 16:00】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 何の変哲も・・
(。・_・。)ノぃょぅ
なんか暇なラーズです。。。(ぇ
てことでブログのネタになりそうなものを探していたところ・・・(勉強しろ
たらこ1

親が買い置きしていったカップ麺からとっても不思議なものが。。。
ぇ?何の変哲もないって?
では緑の下線をご覧ください・・・
たらこ2

レンジで二分
(´・∀・`)ヘー・・・
ん?レンジ?
レンジってあの電子レンジですか。そうですか。
めっちゃ気になる(;´Д`)
でもお腹空いてないのでこんどにするかな・・・


( ´ノω`)コッソリ<なんか焼きそばバージョンもあるよ



|ミ サッ
【2005/09/02 00:06】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry けーたい復活したので・・・
携帯が使えるようになったので部屋の画像でも。。。
まず一つ目。
その1

まぁ、普通にパソコン周辺ですwww
コードがごちゃごちゃとか(・ε・)キニシナイ!!
これかまうと電源プッツンしそうで。。w(ぁ

んで二つ目。
その2

これは入り口側かな・・
ぇ?なんで扉閉まってるのって?
そんなの見せられないからにきまtt(ry

そして・・・・・
その3

ここだけ男の部屋じゃねえwwwwwwwwwwっうぇwwwww
ぬいぐるみの数とか気にしないで><;;;;;


まぁ、こんなところで暇つぶしの掃除は終わったのでした。

うぉ!もう1時半!?
寝るぜっヽ(`Д´)ノ


|ミ サッ
【2005/08/31 01:29】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry 掃除完了ヽ(´ー`)ノ
なんとか掃除完了ヽ(´ー`)ノ
所有時間1時間かからないくらい・・w(ぁ
そこで写真アップ!!!(ぉ



と、思って携帯で写真を3枚ほどっ

撮ったところで携帯止まってることに気がつきました('A`)ヴァー

ってことでそのうちアップします・・・(はよ払え
( ´ノω`)コッソリ<コメントくれれば早めに乗せるかも(ぇ

んじゃ(゚Д゚)ノシ
|ミ サッ
【2005/08/30 20:38】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry ひまあああああ
暇だから部屋の片付けでもしますかね・・・
きれいになったら画像でもアップするかもwwwww(ぇ

んじゃいてきまヽ(`Д´)ノ
|ミ サッ
【2005/08/30 19:21】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry クラス分け・・
本日、クラスわけがありました。(だから何
成績順に分けたそうです・・・・(;´Д`)
結果・・
 
 
 
 
(;´Д`)
なんかAだってさ・・・orz
こんなのがAクラスでいいんですかっ(ぁ
まぁ、Bに落ちること必須ヽ(´ー`)ノ(ぉぃ
続きを読む
【2005/08/29 17:52】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry いやっほぅ
テスト終わってやっと余裕ができたラーズです(。・_・。)ノ
遅くなったけど新しいパソコンの画像アップしておきます(*´・д・)(・д・`*)ネー


新PC





それではっ

|ミ サッ
【2005/08/27 01:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry もうちょい・・
もうちょいで、1000件のアクセスになりそう・・・
更新がんばらなきゃ・・(というか更新しろ



そういえばパソコン完成しましたヽ(´ー`)ノ
それだけ。。。(ぁ
【2005/08/24 00:18】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry (´Д`)ィェィェィェァ
(=´ω`)ノ
最近更新怠ってます(ぁ
まぁ、パソコン軽く逝き気味だからなんですがね。。。('A`)
そこで親に頼んで新作決定(ぉ
そして、パーツ検索_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)
いいパーツが大量に(;´Д`)
どれにするか迷うぜ。。。

そして構成決定!(仮
発表しようかな。ぇ?誰も聞きたくないですか、そうですか。
発表するぜヽ(`Д´)ノ
わからない人ごめんなしあ('A`)
ケース:COOLER MASTER製 Centurion 530(電源なし  11,500円
マザーボード:GIGA BYTE製  8IPE1000-G           9,900円
電源:AcBel製      ATX-400C-A2ADB(400W     12,300円
グラフィックボード:Leadtek製 WinFast A6600GT TDH     21,900円
    合計                              55,600円
送料等込                               57,574円
たけぇ・・・
まぁ、新作PCのためなら安いもんだ・・・orz

まぁ。親が払うんだけどねヽ(´ー`)ノ(ぉぃ



そして・・・・
明日から実家帰ってきますヽ(`Д´)ノ
それだけ!(えぇ・・
【2005/08/10 18:13】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
(ry やヴぁひ。。
また、遅刻しました。(いつものことだが。
そしてN先生に衝撃の一言を・・('A`)
今日で出席率90%きったぞ・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちなみに、うちの学校進学条件出席率90%以上なんです。。。
もうだめぽ・・・・・orz
たぶん今日の出席までで90%だと思うんだけど。。。(´д`;)
年間90%切ってたら・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
こわひ・・・(自分が悪い
学校留年するの分かったら国家試験受けて辞めるかな(´ー`)y─┛~~
ぇ?そのあと?もちろんニーt(ウァハハウエナニスルヤメr ギャー
【2005/07/26 17:32】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry (´ー`)y─┛~~
具合悪いので学校休んで寝てたんですが、暇なんでブログちょっといじっちゃった('A`)
てことでアクセスカウンター設置ぃぃぃぃ(何
これでどれくらいみてるか分かるぜ・・・(ぁ
【2005/07/13 20:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
(ry 今日は・・・
またうちで飲み会だぜ!!!1
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







死 ん で き ま す .....λ
【2005/07/08 09:09】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry エアコン
エアコン復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







それだけwwww
【2005/07/04 00:24】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry むぅぅぅぅ
うがああああ
あっちぃぃぃぃぃ('A`)

どうも。壊れ気味のラーズです。(ぁ
部屋のエアコンのリモコンが壊れてます(´д`;)
この泣きたくなるくらい暑い今日この頃にエアコンもしくは扇風機がないのは地獄に等しいです。
団扇すらないのにぃ・・・orz
いろんなメーカーに仕えるリモコン買って来るか・・・
お金ないのにさぁ・・・___○_<モウイヤ・・・
お金ないといえば。
先日、髪染め直しました。
お金ないんで自宅で染めましたがね・・・
自分で「完璧!」ってくらいに染めたはずなのに
学校に行ったら
友達「後ろよく染まってないよ?」
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
orz
モウダメポ・・・
髪切るついでに染めてくるかな・・・
染めて切ると7千円くらいかかるんだよなぁ・・・(トホホ
【2005/06/30 02:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry たまにはうp
やっほー。最近更新してないラーズですw(シロヤ
まぁ、ネタがないだけですがね。。。
てことで、たまにはリアルのうpするかね・・・・ゴホゴホ(老

昨日、いきなり携帯がなりました。。(ぇ
相手は高校時代のバイト先の仲の良かったF氏でしたw
ら)もしもーし
F)おい○○。晩御飯食べた?
ら)まだですけど・・?
F)飯食い行くぞ!メシ!!
ら)は?
F)いま○○(住んでる近く)なんだよw
 おごってやるから駅に来い!!(ガチャン
ツーツー
ら)・・・・・orz

てことで、徒歩で駅まで行くこと20分('A`)
なげぇよ・・・バイクならすぐ着くのに・・・orz
そして駅に着いて合流w
ら)こんばんわw
F)遅かったな
ら)回想(こんな距離すぐ着くかよ・・・

んで出発w
F氏自慢の改造された新型ライフ(なんとターボ計が・・・)で発進~
F)どこいく?
ら)どこでもいいですよーw
F)じゃあ、焼き肉食い放題とステーキどっちがいい?
ら)ぇ・・・?(すごい羽振りだな・・・
F)昨日スロットで勝ってさーw
ら)(なるほど・・・)
  どっちでもいいですよw(ステーキがいいけど・・・(ぁ
F)じゃあステーキなw
ら)はーい(キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そして雑談・・・
F)今日オフ(休み)でさー
  暇だからデリ○ル行って来たよー(マテ
ら)ぶww
F)そのあとゲーセン行ってエロDVD二本ゲットしたしな!
ら)ぶはwwwwまじすかww
F)おう!一回で取ってきたぜ!
ら)工エエェェ(´д`)ェェエエ工

とたわいもない会話してる間に到着w
ここは・・・・前も着たな('A`)
そして中へw
店)いらっしゃいませこんばんわー
ら)回想(うはwwこの子かわいいww(マテヤ 
店)二名様ですね、ただいま満席n(ウンタラカンタラ

そしてしばらく待って席が空きました・・・
店)こちらへどうぞー
ら)回想(さっきの子じゃないのか・・・チッ(マテ
F)何食う?
ら)うーん。。
F)これにするかw
  ステーキ200グラム肉だけハンバーグ180グラム(ホントに肉だけで野菜入ってません)を指差す
ら)ぉwいいですよー
店)ご注文はお決まりになりましたか?
F)はい。Wコンビネーションステーキ二つw
ら)回想(さっきの子じゃないn(ry
店)ただいまこの商品増量中となっておりますがいかがしましょうか?
    まじっすか!!!11
F)お願いします。


そして商品到着・・・
でかっ!!!!!
増量した結果両方が250?で500?に・・・
ら)無理っぽ・・・
F)いけるいけるwww
ら)(´д`;)

そして食べ終わり会計へ・・・(ゲフッ
当分ステーキはいらんなと。。。
店)3000円(くらいだったかな)になりますw
ら)回想(ぉwさっきの子d(ヤメレ

そのあとゲーセンに2時間くらい篭り
帰路へw
その途中・・・・・
F)ぁwエロDVD見るか・・・(ガサゴソ
ら)工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 まじっすか・・・orz
F)おうw(ディスクをいれる
ら)(/ω\)キャー
F)あたりだなこれはw'`,、('∀`) '`,、

車で見るもんじゃねぇよ・・・('A`)
後ろから見えるってば。。。o/rz

と、わけも分からん事をながら
家まで送ってもらいました。
F)またなw
ら)今日はありがとうございましたw
F)またくるからなw
ら)はーい
 そして波乱の一日はおわりますた('A`)







きついわこれ・・・orz
【2005/06/27 01:03】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry 飲み会
やっほーーーーーいヾ(゚∀゚)ノ
どうもw結構遊んでる風なラーズですw
今日はうちで飲み会やってます(*ノノ)
まぁ。男6人でですがwwwwwっうぇっうぇwww
今日のお酒は・・・・
極上吉乃川ですwwwww 
一升瓶が2時間ちょいでなくなりそうです(ぇ
さすが男の飲み会・・・
会話が・・・・・(ぁ
これ以上いえませんキャ―(*ノノ)→
まぁ。飲み会楽しくやってますよーwwww(現在進行形
【2005/06/10 19:45】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 暇なのです。
ものっそい暇です。(イキナリ
暇だよぉぉぉぉ(ジタバタ
暇なんでたまやの由来(ホントかどうかは不明)でも書くか・・・

~たまやの由来~
皆さんは花火で「たーまやー」と叫ぶの知ってますよね。
あれに返す掛け声は「かぎや」
なぜなら、この二店はライバル店だったのです!!(ぇ
昔、川を挟んで二つの花火職人の店がありました。
そのふたつがどちらの三尺玉(だったかなw)がきれいか喧嘩になり勝負することになりました。
片方が たまや
対する相手が かぎや
だったのですw
そして、、自分の花火が打ち上げられるときに
「たーまやー」
「かーぎやー」
と叫んだのですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それが由来らしいですww
(ガセネタだったらゴメンナサイ;
まぁ、そんなところで今日のブログおしまーい(ぇ
追記
最近まじめに狩りしてなくてゴメンナサイ;;
【2005/06/07 19:20】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 携帯キタ━━━━(゜A゜)━━━━
本日、携帯を機種変更しますた。
いままで、P900i使ってましたが、今日P901iに変更しますた。
ぇ?変えるの早いって?だって壊しt(ry
嘘です。勝手に壊れたんだよモルァ!!
ゴメンナサイ。調子のりました。お願いだから殺さないd(ウァナニスルヤメr
まぁ、使い心地は・・・

悪かっt(強制終了
だって、反応遅いんだもんorz
まぁ、新しい携帯に不満は言えないですよねorz

追記
今日のブログは携帯からお送りしました。(何
【2005/06/04 22:09】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry だるい・・・・
こんにちは。。。ラーズです・・・グフッ(吐血
今日はとてつもなく具合が悪いです・・・・
朝起きて弁当を作り、くらくらしてるのが気になったので二度寝。
そして・・・起床。
うぁ・・気持ちわる。。。
すぐ友達に連絡し今日は学校休むことに・・・
昼過ぎまで寝て起きると・・・
(トイレ駆け込み(ぁ
(*ノノ)ばっちぃ(ぇ
胃の中身が空になりました・・・
それくらいの胃痛と吐き気がorz
そして寝すぎにより寝れなくなったおいらはtwを(マテ
クラメンに"寝れ"っていわれますたorz
もう寝れないのよ・・・orz
そんなこんなで今に至るわけです。ハイ;
まだ吐き気が残ってますよ。。。。(寝れ
【2005/06/02 20:41】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
