無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 一言。
今日、狩りをした。
気付いたらレアとドロップで持ちきれなくなっていた。
しかも、レベルは2アップしている
ひさびさに狩りが楽しかった・・・


                 おわり(ぇ
【2005/06/19 17:39】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry やっちゃったー(*ノノ)
マズ最初にお詫び
更新しなかったのは、今日あった要塞のためにレベル上げに専念・修行の時間が遅くなったために更新する時間がなくなったこと・リアルやtw内でごたごたがあり、更新する気になれなかったこと   など、いろいろな理由がありますorz
許してください(;´Д`)



と、まぁ。固っ苦しいのはここまでw
やってきましたよ!おいら!!!11
要塞取っちゃった(*ノノ)
話の始まりは、DOPで狩り中にトラさんの友達のフェアリンさんが要塞に来ないかとお誘いを受けました。
まぁ、こんなことめったにないので軽い気持ちでおkしました。
まぁ、もちろん補助だけなんですけどwww
そのためにメトラに上がったばっかりにもかかわらず、狩りすることに・・w
一日一レベルはきついよママ(つд⊂)エーン
まぁ、やりとげました。。。
そんなこんなで128レベル( ´ー`)=3
いままでじゃ考えられない狩りスピードでしたw
そして要塞開始5分前にクラブ加入w
ぇ?遅いって?だって忘れられてたんだm.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ、ごたごたもありましたがなんとか加入w
そして要塞スタート!
47s.jpg

(実はこの時点で結界石2まで破壊している・・・
まぁ、撮ってる暇がなかったんですorz
んで勝ちましたw(ぇ?ソレダケ!?
まぁ、中にも入ってないんでコレで十分かと(マテ
そして記念に中に進入させてもらうことにw(勝手にダケドネ
48s.jpg

うぉwww
なにここwwっうぇwwっうぇwwww
どっかの廃墟か( ´_ゝ`)(マテ
しかし・・・
中に入ると一気に外見が変わりました・・・w
49s.jpg

うっひゃーw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
て、状態でしたw
そして、指輪をもらいに行くことにww
50s.jpg

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
これで、要塞指輪を両方装備することができました(*ノノ)
みなさんのおかげですヾ(゚∀゚)ノ
こんどは自分の力でアミティス指輪取りたいです( ´ー`)=3
っと。話は戻って・・・
島田さんに頼まれたカルデアのワープカードを買いに店へ・・・
って・・・・
ドコだ(σ・∀・)σYO!!(マテ
迷うこと5分。。。
目の前あるじゃんorz  と、ぼやきながら店の中へw
52s.jpg

夢売りの値段が出来ると聞いていたのでアイテムもちゃっかり持参(ぁ
うはww1Mになった(*ノノ)
そしてカルデアワープ・恋人の靴・魔力中を購入し、
クラブを抜けることにw
らーず:ありがとうございましたーw
マスタ:はーい
マスタ:またお願いしまーす
ぁ。。。日曜日姫一で攻めなんですけど・・・・・(;゚Д゚)
まぁ、いいかw(いいのか
と、心の中でドッチに付こうか考えつつ、クラブを去りましたw
そして、またSpiralheartへw
やっぱり、ここが一番落ち着きますな( ´ー`)フゥー...
そして、おいらの初要塞戦勝利は幕を閉じましたwww



おまけ
51s.jpg

要塞の敵TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1111
【2005/06/16 23:29】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 要塞戦
日ごろお世話になってる友達から要塞戦のお誘いを受けましたw
ホントは、テチで行きたかったんですが、マスターに許可してもらえなさそうなので(一応)メインのナヤで逝ってきましたw
クラブに入って、ほかのメンバーのレベルを見てみると・・・・
なんじゃこりゃああああΣ( ̄口 ̄;
もちろん、傭兵で1.2を争うレベルの弱さでしたorz
まぁ、そんなことはさておき要塞スタート44s.jpg

とりゃああああ
はい、死んだ。
それを繰り返すこと10分(くらいかな)
第一扉破壊☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
そして中に進入ヾ(゚∀゚)ノ

43.jpg

グハァ(゚∀゚)∵∴
なんじゃこの人の数・・・
一瞬で戻されましたorz
まぁレベル100ありませんからっ!!(ぁ

そしてまた進入・・・・λ
45s.jpg

ぇ・・・
ノーマークですかwwwww
まぁ、レベル100ありまs(ry(しつこい
結局2分もしない間に見つかって殺されましたがwww


そして、結局大結界石に付く前に時間切れ・・orz
残念でした(´д`;)
まぁ、とてもいい経験になったと思います( ´ー`)アリガトネ



おまけ
42.jpg

なんとぉ!!!
【2005/06/12 20:29】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry れべるあっぽ
やほーw
ラーズです。( ´_ゝ`)(何
今日は、ペットがレベルアップしたのでUPw
41.jpg

ヤターヾ(゚∀゚)ノレベル2だーw(ぇ
さて、、餌は、っと・・・・・・
変わってNEEEEEEEE!!
まぁ、いいけどさw楽で( ´_ゝ`)
ハニベアヾ(゚∀゚)ノハニベア
まぁ集中が欲しくて前の殺しただなんて内緒(゚∀゚*)ですよ(ぁ


おまけ
40.jpg

ペットも死ん?wwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwww
【2005/06/11 19:27】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 魔法戦隊テチレンジャー!(何
どーも、ラーズです。
今日は面白いことやってたんで報告~
ぇ?しなくていいって?
イイから聞いてw(無理矢理
まず1つ目
37.jpg

テチの集団でカウルにたむろってたので
こんな看板出してみましたw
まぁ、その後は流れ解散でした。(短
その2~
38.jpg

雅坊と、鑠燹さん(仲のイイ友達)をつれてDOP2へw
120kばかし稼がせてもらいますた。
雅坊。恩に着るよb
3つめー
39.jpg

DOP2でテロされたというクラメンを助けにw
いつのまにか人が集まって大討伐隊になってました;
みなさん。テロは控えめにネw


というわけで今日の出来事3つでしたw
ぇ?短いって?だってネタないんだm(ウァナニsルヤメr
【2005/06/09 01:17】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry CP話題。。
はい、どーも。FCでいい気になっちゃってるラーズです。
お願いだから殺さないでwね、ねw(ヤメレ
とか言ってるからこうなるんです。
34.jpg

フリンの中心で俺TUEEEEと叫ぶ。(ぇ(古
嘘です。ゴメンナサイorz
話は変わり。。
クラメンである、雅坊からいいものいただきましたw
何かって?
ウフフ








36.jpg

どどーんw(控えめ
まぁ、要塞の勝者がもらえる指輪ですw
見た目はこんな感じ
35.jpg

CPも混ざってすごいことになってます(ぁ
うちのクラブも早く要塞してこういうのほしいですねぇw
そのためにも早くメトラ装備できるようにならなきゃ(*ノノ)
【2005/06/08 00:37】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
(ry ファイトクラブ
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
ついに・・・・



ついに・・・・


FCで一位キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
ぇ?誰も聞いてないって?そうですか。
まぁやっちゃったわけですよw
一位っていいものだねぇ~
勝率1位取れなかったのは残念だけど・・・
多勝数で取れたからよしとするかw
証拠の画像
33.jpg

ウフフ
いいわぁww

みんなでFC(´д`*)ハァハァしようZE(何
追記
おいらばっかり狙わないで下さい(ぇ
【2005/06/06 18:44】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry ウヴァー
今日も学校休みました。(ぉぃ
だって死にそうだったんだもん・・・・
先生から電話があったんですけど、喋ったつもりが声が出てなくて切られました。(ぁ
まぁ、そんなことはさておき。
クラメンが万物の羽だしますた。
いや、出してもいいけどね・・・
おいらにも装備させr(゚∀゚)∵∴
嘘です。レベル足りませんww
@6だったんだけどね・・・
期間は一週間なのでそれまでに125まであげてやるっ!
と、意気込んでた矢先・・・・
クラメン)"売れたーーー"
ぇ?
あんだってぇー!!!!

一気にやる気なくなりますた。。。
まぁ、どうせ無理だと思ってたけどさ・・・(イジイジ
おいらはペット育てて楽しんでますよーだ(何
追記
明日は携帯変えるぞー
【2005/06/03 23:20】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 俺、輝いてる?
勇者シリーズパート2!(何
今日は、紅玉に散歩に逝ってきましたw
もちろん無装備で。(ぁ
メニュー
・参加者◎キリクロ○らいず・らーず
・コースは紅玉1~4までの往復
・装備してよいもの
 なし
・歩き
・POTは使用可(ただし他人の回復は不可
・装備はおいらが預かる
                です
24.jpg

きちんとあずかりました。
ぇ?他の装備は、、って?
それは本人からお聞き下さいw
25.jpg

ということです。(楽したな
そして紅玉ツアースタートw

26.jpg

1の半分くらいに到達したあたりでレアードさんも合流し4人にw
27.jpg

最初は死なずに4まで到達し伝説が生まれる予感でしたが・・・・
28.jpg

あ~ぁ。(何
そして4を一周。折り返し地点で記念写真を一枚。
カシャッとな
29.jpg

うわぁぁぁぁぁ!!!!
唇奪われたぁぁぁぁぁ(何

ダックがダックが。。。orz
そんなことはさておき(いいのか
帰りましょ。
30.jpg

帰りは便乗してみんなで無装備w
そして見事ゴールb
そして。。。。
勇者は言いました。
キリクロ)俺、輝いてる?
らいず)眩しいくらいさ
それきり無謀戦士は動かなくなった・・・(メデタシメデタシ
追記
31.jpg

これが勇者のステです(晒




おまけ♪
32.jpg

キャー(*ノノ)
クノ相手にかつあげ(´д`*)ハァハァ
【2005/06/01 23:33】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry 勇者キ○クロ
あんまり評判の良くないキリ○ロさんのためにひとつ。
あなたは・・・・
本物の勇者です。
まずはこの写真をごらん下さい(刑事風22.jpg

はい。混乱10です。
キリク○さんはここに外から見える装備全部はずして突っ込みました。
もちろん逝きましたが。(ぁ
そしてもう一枚
23.jpg

アフォです。
しかも歩いてきたあたりがアフォです。。
おいらはそんな○リクロさんを応援しますd(゚∀゚*)グッ!
【2005/05/30 23:03】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
(ry ふぅ~
ひまじゃぁ。(何
どうも。一日twしてるラーズです。
おかげで土日で3レベル上げましたよ・・・
そして、クラメンと知り合いに400万貸しました。(ゲームね
おかげで貯金が半分に(´д`;)マテヤ
まぁ、信頼できる人だから貸してるんですけどネー(・ω・` )
とりあえず、まじめに勉強しろと。
思っても出来ません( ´_ゝ`)
んなことはいいやw
今日サイフリしましたw
最初失敗かなーと思ってたステータスでしたが、
いきなりボーナス率半端ないくらあがってΣ( ̄口 ̄;
おかげでAGIが1増えて
INTが20ちょい上がりました(上がりすぎ
これで狩りしたらすごいことになるんだろうなー(´д`*)ハァハァ
【2005/05/29 23:19】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry なにこれ。
いきなりこんなもの。
16.jpg

ウフフw今日もふざけてまーす(氏ね
そしたら・・・・


17.jpg

ナニヨコレ
そんなに冷たい反応しなくたっていいじゃなーい(何

そして紅の林でレベルを上げたあと・・・
18.jpg

わちゃわちゃ。
19.jpg

そこで邪神さんの鋭い突っ込み(*ノノ)
・・・・まったくだ。。
これなんだよ・・・・(お前やってるだろ
20.jpg

しかし・・・
暴走しているうちらを止めることは出来ませんでしたヾ(゚∀゚)ノゎーぃ




おまけ
21.jpg

整列!!(何
【2005/05/29 03:51】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry カウルで打ち上げ(忙しいので一言。
TW_Album_2005_5_23_0_31_534.jpg

昨日、みんなで狩りした後にカウルで飲み会(?)らしきものやってました。
すると。。
中華キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
最初は無視してたんですが・・・・
無視しきれずにみんな暴走wwww
おいらも暴走してましたw(ぁ
しかも、暴言吐きまくr(ヤメレ
一番暴走したラーズでした。
【2005/05/24 17:32】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry あはははh(壊
あはははは(壊
いきなり壊れました。ハイ。
だって、DOPで大乱闘ですよ。。。
しかも、、、昨日の延長戦みたいなものです。
また元マスターに攻撃されて逃げたかと思いきや・・・
11.jpg

だめですた。
やっぱり、勝てるわけないですよ。。。
そして周りの人を巻き込んで討伐開始っ(ぇ12.jpg

(実は違う人討伐しに行ってるんだけどね。。。
もちろんおいらも参戦しましたよっ(自暴自棄
フ。。。結果は見えてます。分かってました・・・
13.jpg

?ですよっと。
まぁ、一撃で死ななかったのは幸運とでも言いましょうか・・・・(ぁ
14.jpg

とりあえず、降参しましょ。(ぇ
だって、無理なんだもーん(諦
まぁ、これ書いてる時点でまだ続いてるんで一時頃までやってるんじゃないでしょうか。。。。
おまけ
15.jpg

相討ち画像です。
終わった瞬間、カコイイと思いましたww
相討ちってすばらしい(ぇ
まぁ、おいらじゃこの人たちに勝とうなんて一生無理デスナ( ´_ゝ`)
【2005/05/23 00:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 深夜の風景
またーりしてます。ハイ。
いきなりこれかとか突っ込まないでw
いつものごとく、ナルビクフリマでまたーりしてました。
1s.jpg

すると・・・・
ピンクいのキタ――――――(゚∀゚)――――――!!w
元マスターです。(現サブマスター
ここですかさず・・・・
ネタ確保っ(略

ぇ?流れが分からないって?チャットログ残し忘れたのよorz
と、まぁ
さっそくDOP3へ。
マズ手始めに素手で・・・・
3.jpg

ドーーンとな。
そこで生きていたおいらは、調子に乗りますた。
それがいけないんですよね。ハイ。。
本気装備されましたよ。。。
ズドーーーーーーン
4.jpg

カンストキタ――――――(゚∀゚)――――――!!
即死です。( ´_ゝ`)
5.jpg

まぁ分かってましたが。(ならやるな
調子に乗りすぎてバリアすら張ってませんでした・・・
でも、そこは優しい元マスター。ちゃんと殺した分の経験値は取り戻してくれましたとさ。(メデタシメデタシ
6.jpg

というか。
この人つぇぇぇぇっ!
こんなお方に勝負挑んでたのか、おいら。。。
改めて自分の無能さが染み渡りましたとさ。
【2005/05/22 04:49】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 合コン
合コン楽しいわぁw
いきなりコレかよとか言わないでクダサイw
なんか、遊びでやってたんですけどね、ハイ。
ii.jpg

女だけとか、中身男じゃないのとか。。イロイロ言いたいことはあるでしょうが、言わないで。。
いや、コメントで残してw(ぇ
右の男性キャラをまきぞいにして大変な事態になりました・・・
冗談で○○様って言ってたんですよ。(一応名前伏せ
そしたら・・・

er.jpg

いらないって言われてますよっ○○様っ!!
可哀想に・・・・(ぁ
いや。おいらがほしいです(マテ

本日。セイラ入手いたしましたw
しかも・・・た だ で ♪
ただより高いものはないって日本語にありますよね・・・
いやー、ラッキーですた。
Sさんアリガトですw(一応伏せ
この御恩は
( ゚∀゚).∴・エダマメッ!!w
で返します(イラン
【2005/05/21 03:55】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry セイラキタ――――――(゚∀゚)――――――!!
やっちゃいましたっ!
セイラですよっヾ(゚∀゚)ノ

出だしからはっちゃけてるラーズです。
ついにっ!105レベルになっちゃいましたww

でもね。。。
      ・
      ・
      ・
      ・

セイラ壊したっつーの!!
ハァハァ(´д`)
取り乱しました。ハイ
事の発端は、おいらがセイラ水晶に天使の加護突っ込むって言ったことから始まったんですけどね・・・・
いつの間にか、天使→女神に・・・orz
も ち ろ ん ♪
破壊しました(アハ
いいよ。。おいらはデスロッッドで125までがんばるさー(何
【2005/05/19 01:23】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 因縁の対決っ!?
因縁の対決っ
って、大げさですよね( ´_ゝ`)
まぁ、同じクラブのシベさんとPKで勝負したんですよw
結果は・・・・(ゴホン
気にしないでくださいw
ドラムは偉大なりってことデスナ。(何
と、気を取り直して。。。
WEBカメラいいですねーw(何
買っちゃいましたよ、WEBカメラ。2500円は買いでしょw
10万画素でマイクつきヘッドフォンまで付いてました。
さっそく、友達とやってみましたよ、ハイ。
画像悪ッ!!
うわーん;こんなことなら4000円で30万画素のやつ買えばよかったorz
と、嘆いてます。。。
みなさんも画素には気を付けてください。。。(何の忠告や。
【2005/05/18 05:12】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
前ページ | ホーム |
