無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 鬼嫁日記。。。
今日・・
彼女にめっさおこられました。。。
まぁ、自分が悪いんですがね('A`)

事の原因は彼女と友達が話したことから始まりました。
その友達においらが話したことを彼女に全部話してくれやがったのです・・・
まぁ、自分が悪いんですがね。。
んで、彼女からお仕置き電話がかかってきました(;´∀`)
鬼嫁思い出しました、はい。
おいらが「怖い」って言うと「怖くないよねー」とか「どこが怖いの?_?」といった感じで・・
次会うときはドロップキックかますとか、
さっき土下座して頭地面に擦りつけされたり(ぁ

まぁ、自分が悪いんです、はい。

---------- ここから反省文 -----------
もう、絶対友達に言いません。
もう、絶対軽率な発言はしません。
携帯は人には見せません。
携帯は肌身離さず持ってます。
駅でのドロップキックは避けません。
脅されて書いてるとか言いません。
電話中はゲームしません。
メールがきたら速攻で返事します。
すべては自分が悪かったです。
このブログにかけて誓います。
自分が悪かったです。。

でも好きなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
【2006/01/08 03:25】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<めっとっら~♪ | ホーム | あけおめ!!>>
コメント
(。・w・。 ) ププッ

まぁ、言った人も言った人だが

あんまり軽々言うことでもないような(ぁ

大事にしてあげなさいよ(ぁ
【2006/01/09 02:36】 URL | 雅 #lQ6thlqg[ 編集] | page top↑
鬼嫁?!
そゆ風に書いたら彼女さんに失礼ジャマイカ?

ってか君のブログには彼女さん覗いてきてるの?
【2006/01/09 11:48】 URL | NS藤枝 #-[ 編集] | page top↑
あにぃ・・|-`)
|-`)反省しとき・・
お二人がいつまでも
仲良くありますように
( ´ー`)フゥー...
【2006/01/11 12:32】 URL | 夏姫ママン #-[ 編集] | page top↑
駅でのドロップキックに笑いました。
本当にありがとうございまs(ry
【2006/01/14 16:22】 URL | K,クロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/95-89a3fac2
| ホーム |
