無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry めりーくりすます!
|ω・`)ノ ヤァ
久しぶりにブログでも書いてみるかと思ったラーズです。
めんどくさいわけじゃないよ><?

クリスマスなのに彼女がバイトで(´・ω・`)ショボーン…してます('A`)

まぁ、そんなことどうでもいいか。(ぁ

えっと、ペットが4段階なりました!!!!
ペット導入と共に孵化させて、友達より先に生まれて・・
ナヤで初めて4段階になりました(ぇ
そこ!遅いとか言うんじゃない!!!!
気にしてんだから・・(ぁ

ぺっつ


一回もペット殺してないので愛着わきまくってます(´∀`*)

ところで・・

この子変な餌ばっかり食べるのね
しかも集めづらいとか・・
なける(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ、愚痴ってもしょうがないっと。(ぁ
【2005/12/24 21:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あけおめ!! | ホーム | まとめてあっぷ>>
コメント
4段階のペットって、変なのばっか食べるよね~;;
主人想いの良い奴だ・・・orz
【2005/12/25 10:24】 URL | フレ #-[ 編集] | page top↑
この時点で一番上の記事に敢えてコメントしてあげない  ぇ
【2006/01/05 12:20】 URL | キリクロ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/93-18354594
| ホーム |
