無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry あはははh(壊
あはははは(壊
いきなり壊れました。ハイ。
だって、DOPで大乱闘ですよ。。。
しかも、、、昨日の延長戦みたいなものです。
また元マスターに攻撃されて逃げたかと思いきや・・・
11.jpg

だめですた。
やっぱり、勝てるわけないですよ。。。
そして周りの人を巻き込んで討伐開始っ(ぇ12.jpg

(実は違う人討伐しに行ってるんだけどね。。。
もちろんおいらも参戦しましたよっ(自暴自棄
フ。。。結果は見えてます。分かってました・・・
13.jpg

?ですよっと。
まぁ、一撃で死ななかったのは幸運とでも言いましょうか・・・・(ぁ
14.jpg

とりあえず、降参しましょ。(ぇ
だって、無理なんだもーん(諦
まぁ、これ書いてる時点でまだ続いてるんで一時頃までやってるんじゃないでしょうか。。。。
おまけ
15.jpg

相討ち画像です。
終わった瞬間、カコイイと思いましたww
相討ちってすばらしい(ぇ
まぁ、おいらじゃこの人たちに勝とうなんて一生無理デスナ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
【2005/05/23 00:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カウルで打ち上げ(忙しいので一言。 | ホーム | 深夜の風景>>
コメント
毎晩キミたち、何してるのねん(笑
経験値を無駄にするんじゃありません!
ていうか、DOPで戦うとあれでしょ。人様に迷惑かかっちゃうでしょーがw
【2005/05/23 08:23】 URL | メル #nYAHPjdU[ 編集] | page top↑
ハハハ、人がゴミのようだ(こら
討伐されてたのって結局σ(゚∀゚ ∬かな(/ω\)

3枚目で右下で、襲われてるナヤのことだよねきっと。。( p_q)
あはははははははは(゜∀。)
【2005/05/26 12:26】 URL | めぃ #A7sPPXls[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/8-0f821c32
| ホーム |
