無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry やっと・・
帰ったらアップするといってしてなかったのでいろいろアップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めんどくさかったわけじゃないよ!!!(ぁ
まずは・・
セイラになった画像から!!1
覚醒!!

おっと間違えた(フザケンナ
うわさの覚醒ってやつです・・
まぁ、そんなことはさておき!
105

うぉらああああああ!!!(ぇ
まぁ、あげてもらったようなものですが・・w

んで、記念に染色(/ω\)
染色~♪

ちょっとダークな感じになりましたキャッホィヽ(・∀・ *)ノ
某Pkerの服装に似てるとか言わない!!!1(ぁ

んで、さきほど全財産をつぎ込んでメトラチンクを二本目作成。。。
全財産80k(´Д⊂グスン
も、もうだめぽ・・
合成開始!!1
メトラチンク

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
突き91ですよ奥さん!!
キニングで+4来てますしwwwww

まぁ、これからジリ貧生活になるのは見ての通り。。。。
ぇ?その他の装備売ればいいんじゃないかって?
売れるもんならとっくに売ってますよ!(ぁ

まぁ、こんなところで報告おわり!

おまけも付けときます・・・
ごれこま・・?w

ネ申。
【2005/09/29 17:46】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<面白かった(´∀`*) | ホーム | ひまっぽー>>
コメント
こ、これが覚醒か・・・
ラーズさんのナヤがセイラになったことより感動(ぁ
【2005/10/01 11:15】 URL | ななしさん #-[ 編集] | page top↑
ななしさん=俺です・・・
ごめんなさいorz
【2005/10/02 21:46】 URL | レアード #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/74-145f3e44
| ホーム |
