無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry ( ゚Д゚)・∵. ゴフッ
えー。。
どうも、らーずです(何
なんかトラックバックでtwバトンなるものが回ってきました・・
最近バトン系多いな(;´Д`)

んじゃ行くぜヽ(`Д´)ノ

質問内容はこんな感じw
1.メインで使用しているキャラクターは?
2.一番好きなキャラクターは?(NPC等含む)
3.一番嫌いなキャラクターは?
4.一番好きな武器、嫌いな武器は?
5.貴方がTWを始めたきっかけは?
6.バトンを回す方々

んじゃいきますか・・・
1.メインで使用しているキャラクターは?
メイン。。。
テチですか。
最近はログインもめったにしませんg(シロ

2.一番好きなキャラクターは?(NPC等含む)
ボナシヤ(/ω\)
つりイベントで初めて見たときに電撃が走りました(爆

3.一番嫌いなキャラクターは?
嫌いなのは。。。ソロスです・・
だってチャプターで白テチなのに瞬殺されましたからっ(弱いだけ

4.一番好きな武器、嫌いな武器は?
好きな武器>プンシオン桜吹雪 プンシオン魔法師の杖
嫌いな武器>デスロッド (まだ実装されてないけど)190武器のデスロッドっぽいやつ

5.貴方がTWを始めたきっかけは?
彼女に振られたかr(ぁ

6.バトンを回す方々
雅坊・こる・レアード
の三本でお送りします(ぇ

来週をお楽しみにっ(来週じゃない
【2005/09/15 16:59】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がくがくぶるぶる | ホーム | ・・・>>
コメント
またかよ
まぁかくぜ!
【2005/09/15 17:59】 URL | coru #-[ 編集] | page top↑
これなら興味あるから書いてみるかな..._〆(..)メモメモ・・・
【2005/09/16 01:19】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/69-90b370c9
| ホーム |
