無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry わすれてたぁぁぁぁ
いまさらこんなの来てた事思い出しました。。。(;´Д`)
その名も・・
フェチバトォォォン!!(ぇ
いいんですかっ!?
おいらにこんなのやらせていいんですか!!!1
ということで見たい人は続きから。
じゃあ、気を取り直していくぜ!!

●あなたは何フェチ?
声!声!(ぁ
かわぃぃ声の人が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ダマレ
●異性を見る時、まず何処を見る?
( ̄-  ̄ ) ンー
目かな・・・w
目つきで人は判断できませんがwwww
●最近プッシュ出来る部位
そんなもんねぇぇぇっ(ぁ

●異性の好きな部位5つ



喉(ぇ
声!(部位じゃない

●フェチを感じる衣装は?
メイド服
チャイナ!(ぁ
そこっ!マニアックとか言わない!!!(ぁ
●バトンを渡す5人
クレメルさん(返信スルナヨ
こる(mixiでも可
めるびおるさん
榎ノ本さん
らいずさん(見てたなら(´・ω・`)
の五人で!
まぁ、スルーしたほうが無難に思えますがっww
【2005/09/12 21:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<・・・ | ホーム | 学園祭>>
コメント
よし受けとっておくぜ
見たい奴はらーずちゃんにアドレス教えてもらってくだしあね^w^
【2005/09/12 23:02】 URL | coru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/67-f8c22b33
| ホーム |
