無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry なんとなく。
暇なんで小説でも書くかなと思ったり。
出だしだけ書いて、後は完成したらテキスト形式で配布という形にでもしますか。。。
ホラー物なので心臓の弱い方はご遠慮ください・・・
都内某所。
まるく黄色く輝く月が赤く染まった僕を照らしていた。
街頭のないその場所には見るも無残になった男の死体だけ。
そう、僕は人を殺してしまったのだ。

指を引きちぎり
頭を叩きつけ
骨が跡形のなくなるまで蹴り付ける

いつからか僕は人を殺す事を楽しんでいたのだ。
毎日のように新聞では殺人鬼と騒がれ、学校までが午前で終わる始末。
そんな影すらわからない殺人鬼が自分だということに快楽さえ感じている。

きっと、脳がやられたんだろう。と思いながらも今日も街頭の消えた町へと繰り出す
そしてまたやってしまった。
今日の犠牲者は中年らしき男性。
いつも通り獲物を探し待ちをふらついていると、肩がぶつかりいちゃもんをつけてきたからだ。
そんな些細なことで殺されるなんて彼も思っていなかっただろう。
でも、すでに僕の頭は殺すことしか頭になかった。
そしてこんな姿に変わり果ててしまった。



ここまでがプロローグということになるかな(;´Д`)
文才なくてごめんなさい(ノ_・。)
そのうち完成版アップします・・・

( ´ノД`)コッソリ<連載がよければ連載でもいいですが。
まぁいないだろうけどw


|ミ サッ
スポンサーサイト
【2005/09/08 01:46】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ぞーせつ完了 | ホーム | はぁ・・>>
コメント
小説楽しみにしてるよ♪
ホラー苦手でも読むよっ(笑
【2005/09/09 21:17】 URL | ルナ #p8dDm2OM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/62-c115cee3
| ホーム |
