無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 歯の続き
さて、話は変わりまして。。
リクエストあったんで昨日の続きです。
ぇ・・?何の話かって?
それは自分でご確認下さい。(ぁ
歯です。スイマセン、、調子乗りました。
事の発端は。。。何年前だ・・・
2年位前かな?
歯茎に歯垢がたまったみたいなんですよ・・・・・(キタネ
まぁ、もちろん
放 置 ♪
でした。
ソレが悪かったのかな・・・
いつの間にか腫れてきて、週に一度は痛み止め飲んでます。
ぇ?歯医者行かなかったのかって?
だって怖いんだm(゚∀゚)∵∴
スイマセン。。。マジでは医者キライなんです・・・
根性なしとか言わないでwお願いだから、、ねっ♪(逝け
話を戻して・・・
ソレがだんだん突然変異でも起こしたんですかね・・・
ここ3ヶ月で急に歯茎が硬くなってきて
昨日、飛び出しました。(ぁ
まぁ、それが今までの流れですね。。。
ぇ?歯医者に行く予定?あるわけないj(゚∀゚)∵∴
そのうち逝きますよ。。。。
スポンサーサイト
【2005/05/21 03:56】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<深夜の風景 | ホーム | 合コン>>
コメント
それ、アタシの元バイト先の店長もなってたわ~
歯医者に行ったらね~削るよ?w
歯茎から出てる歯のほー(笑
乳歯が抜けなくて、下から生える永久歯が出て来れなかったときに、時々なるんだって~
ちゃんと病院行きなさいよ?w
【2005/05/21 11:38】 URL | メル #nYAHPjdU[ 編集] | page top↑
逝け-------------!!!><
ううぅ…、入れ歯になるのが早まるぞぉ~!

あとどうでも良いかもだけど、
画像サイズが大きいと
ブログの表示がすごい事になってますよ~w
【2005/05/23 04:57】 URL | えのん #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/6-e84a6c88
| ホーム |
