無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry マタカヨ・・・・
料理バトンとか言うのも回ってきました・・・(;´Д`)

?次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません
?周囲に意外とおどろかれる好きな組み合わせは?
?それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
?バトンを回したい5名は誰ですか?


?次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き----塩コショウかな。。。w
納豆----葱と醤油でぃすな!ヾ(・∀・)ノ"
冷奴----しょうゆぅぅぅぅぅぅ(ぇ
カレーライス----何も入れんわっ(ぇ
ナポリタン----そのままかな・・
ピザ----たまにタバスコ・・・w
生キャベツ----塩!塩!
トマト----好きじゃないからスルーで(ぉぃ
サラダ----塩かドレッシングかな
カキフライ----くえNEEEEEEEEEEEE(ぁ
メンチカツ----何もつけませぬ。
コロッケ----塩ぉぉぉぉぉぉぉ
天ぷら----抹茶塩!(嘘
とんかつ----塩まんせwwwwwww
ご飯(おかずがない時 ----卵に決まってるだろおおおおおおお(ぇ


?周囲に意外とおどろかれる好きな組み合わせは?

んー・・
プリンに醤油。。。
嘘です、ごめんなしあ('A`)
特にないかな。殆ど塩だし!(ぁ

?それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?

メロンに生ハム。。。
あれは別々に食うかな・・w

?バトンを回したい5名は誰ですか?

んー。。
これが困るな・・
とりあえず
くれめるさん島田さんこる
これくらいで勘弁してくだしあ('A`)

そこっ、3人しか書いてないとか言わない!!11
これ以上は無理ポ・・・

通知もしないんで気づいたら書いといてね・・w

|ミ サッ
姉さんのインパクト強くて面白くないとか言わんでね・・・w

|ミ サッ
スポンサーサイト
【2005/09/05 16:01】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<学園祭の出し物 | ホーム | なんか回ってきた(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/59-df978280
| ホーム |
