無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry なんか回ってきた(;´Д`)
えー、なんか変なの(ぉぃ)回ってきたんで逝きますか・・・

?ルナちゃんから受け取ったキーワード
?自分がイメージしたキーワード
?バトンを回してくれたルナちゃんへ
?次にお願いする3人

?受け取ったキーワード
・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ
             →ゴッド
              →花鈴
 

せんせー、とってもきついです('A`)

?自分がイメージしたキーワード

自分がイメージするねぇ・・・

名前から判断してお花畑でFA

?バトンくれたルナちゃんへ

とてつもなくすごいもの回ってきたけどなんとかやり過ごします・・・
またオフ会しようねヽ(´ー`)ノ
クッションもってく(/ω\)

?次にお願いする3人
( ̄-  ̄ ) ンー
これが一番困るのは内緒。
まぁ、回ってきた人はとめないでくだしあ('A`)
雅坊藤○君おkk兄弟(どっちでもw)でw
たぶんコピペで改良すればいいと思うんでがんばってバトンつなげてくだしあwww

( ´ノД`)コッソリ<ちなみに文句は受け付けませんwwwwww

|ミ サッ
【2005/09/04 13:04】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マタカヨ・・・・ | ホーム | こんなのとれました。>>
コメント
バトン受け取ってくれてありがとーw

またみんなでオフしたいねぇ。。。w
そのときこそ、クッション持ってきてくだs(強制終了
【2005/09/04 14:44】 URL | ルナ #p8dDm2OM[ 編集] | page top↑
そこで枕投げを始めてシラたんが負けるにFA!w
【2005/09/05 02:46】 URL | えの #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/58-f60760d9
| ホーム |
