無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry ぺなるてぃ
はいはい、ペナルティきたよ。(イキナリナニ
昨日、国家試験の模試をやったわけですが
ペナルティが出ました。
それも・・・

正解率高いのに間違ってたら説明と答え書いて来い。
('A`)('A`)('A`)('A`)
それもAクラスなので平均正解率が高いこと高いこと。
おいらは46/80問正解だったんで
間違ってるのは34個だったんですが・・・
平均正解率上回ってる問題(ペナルティ対象
60問くらいwwっうぇww
ほとんど対象になりました。。。。
その問題数16問。
間違ってる問題の半分じゃねえかよwwwwwヽ(`Д´)ノ
さすがAクラスだぜ・・・クオリティタカスwwww(ぇ
なんでECOやりながらペナルティやってきます。・゚・(ノД`)・゚・。(ぉぃ

てことでヽ(´ー`)ノ 

|ミ サッ
|-`)<そのうちECOのことも書くかもね。

|ミ サッ
【2005/08/31 17:01】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何の変哲も・・ | ホーム | けーたい復活したので・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/52-6c9c0185
| ホーム |
