無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 合コン
合コン楽しいわぁw
いきなりコレかよとか言わないでクダサイw
なんか、遊びでやってたんですけどね、ハイ。
ii.jpg

女だけとか、中身男じゃないのとか。。イロイロ言いたいことはあるでしょうが、言わないで。。
いや、コメントで残してw(ぇ
右の男性キャラをまきぞいにして大変な事態になりました・・・
冗談で○○様って言ってたんですよ。(一応名前伏せ
そしたら・・・

er.jpg

いらないって言われてますよっ○○様っ!!
可哀想に・・・・(ぁ
いや。おいらがほしいです(マテ

本日。セイラ入手いたしましたw
しかも・・・た だ で ♪
ただより高いものはないって日本語にありますよね・・・
いやー、ラッキーですた。
Sさんアリガトですw(一応伏せ
この御恩は
( ゚∀゚).∴・エダマメッ!!w
で返します(イラン
【2005/05/21 03:55】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歯の続き | ホーム | 歯が、歯がぁぁぁぁっ!>>
コメント
せっかく付き合ってくれた人にいらないとか言ってるの誰!?誰!?
でも○○様美味しいな~w
たまにはこういうのも悪くないよねw
昨日、めろんぱさんが、ジオン公国の人に
「ジークジオン!」って叫んでたのは見たけどw
【2005/05/21 11:40】 URL | メル #nYAHPjdU[ 編集] | page top↑
はい、いらないって言ったのは私です(ぁ
だっていらないもんヽ(`Д´)ノ
これただ単にお○か(伏せる気なし)様をいじめてただけだし(´・д・`)ネー・・・・・・・
ぇへ☆(蹴

っていうか初カキコ(ぉ
【2005/05/26 12:19】 URL | めぃ #A7sPPXls[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/5-8f666dd7
| ホーム |
