無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry (´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は少し嬉しいことがあった。
町でうろうろしていたら○ぃさんと○ルセフィリアさんにあったので話し込んでいたら・・・
クラブの話題になりました。
そしてスパイラルを抜けた理由を話しました。。(このことはリア友&とても中のいい人にしか話してませんでした

そして「今やりたいことをやればいいさ」と言われたとき、
涙が出そうになりました(´;ェ;`)
すごく元気付けられました
そして勇気が出ました
「ありがとう。おいらがんばってみるよ」
そう心の中で誓いました。
スパイラルに戻るのはいつになるか分かりませんが、必ず戻りたいと思います。
いつか『ただいま。』と言って戻れる日まで、おいらは心を休めます
そして、クラブのみんなとまたバカ騒ぎができる日まで。。。




*追記*
これを書いてる間も涙が出ているのは内緒ですw
そして、とてもスパイラルが恋しいです。
          かならず、帰ってきます。
*この文章は見つけても誰かに話さないで下さい。*
【2005/07/04 18:01】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | エアコン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/04 18:24】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/05 03:26】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/06 01:52】 | #[ 編集] | page top↑
非公開ばっかりだから自分は公開しますよ!(何
自分は何も言ってないような気がしますが・・
ほら、あれだよ
語り手の語り中に口を挟むのも失礼かと思ってね・・・
別に何も考えてなかったわけじゃないよ!!
ほんとだよ!!

あれ。。流れ間違えたかな・・
【2005/07/06 08:26】 URL | めぃ #A7sPPXls[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/38-d2426fab
| ホーム |
