無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry むぅぅぅぅ
うがああああ
あっちぃぃぃぃぃ('A`)

どうも。壊れ気味のラーズです。(ぁ
部屋のエアコンのリモコンが壊れてます(´д`;)
この泣きたくなるくらい暑い今日この頃にエアコンもしくは扇風機がないのは地獄に等しいです。
団扇すらないのにぃ・・・orz
いろんなメーカーに仕えるリモコン買って来るか・・・
お金ないのにさぁ・・・___○_<モウイヤ・・・
お金ないといえば。
先日、髪染め直しました。
お金ないんで自宅で染めましたがね・・・
自分で「完璧!」ってくらいに染めたはずなのに
学校に行ったら
友達「後ろよく染まってないよ?」
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
orz
モウダメポ・・・
髪切るついでに染めてくるかな・・・
染めて切ると7千円くらいかかるんだよなぁ・・・(トホホ
【2005/06/30 02:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<エアコン | ホーム | 最近まじめに考えること。>>
コメント
よっ、ラーズ氏( *'-')/
地獄並(木○きら)に暑いみたいだね´~`
うちも暑いよー、人体の特に頭の中がね!(萌え~でね(ぇ
…まぁ明日も頑張ろうぜo(^-^)o
ではノシ
【2005/06/30 22:52】 URL | 学友の藤○だ! #4jeLTJQM[ 編集] | page top↑
それってば安いよ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
【2005/07/01 01:15】 URL | えのん #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
フッ、全部自分で染めてるよ・・・
そしていつも後ろが染まってないよ・・・orz
【2005/07/02 11:30】 URL | じゃすん #Od5iYDhI[ 編集] | page top↑
まずぅしろから染めろって説明書に書いてない??w
【2005/07/02 23:38】 URL | アイヴィーさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/36-fd4bdcae
| ホーム |
