無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry たまにはうp
やっほー。最近更新してないラーズですw(シロヤ
まぁ、ネタがないだけですがね。。。
てことで、たまにはリアルのうpするかね・・・・ゴホゴホ(老

昨日、いきなり携帯がなりました。。(ぇ
相手は高校時代のバイト先の仲の良かったF氏でしたw
ら)もしもーし
F)おい○○。晩御飯食べた?
ら)まだですけど・・?
F)飯食い行くぞ!メシ!!
ら)は?
F)いま○○(住んでる近く)なんだよw
 おごってやるから駅に来い!!(ガチャン
ツーツー
ら)・・・・・orz

てことで、徒歩で駅まで行くこと20分('A`)
なげぇよ・・・バイクならすぐ着くのに・・・orz
そして駅に着いて合流w
ら)こんばんわw
F)遅かったな
ら)回想(こんな距離すぐ着くかよ・・・

んで出発w
F氏自慢の改造された新型ライフ(なんとターボ計が・・・)で発進~
F)どこいく?
ら)どこでもいいですよーw
F)じゃあ、焼き肉食い放題とステーキどっちがいい?
ら)ぇ・・・?(すごい羽振りだな・・・
F)昨日スロットで勝ってさーw
ら)(なるほど・・・)
  どっちでもいいですよw(ステーキがいいけど・・・(ぁ
F)じゃあステーキなw
ら)はーい(キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そして雑談・・・
F)今日オフ(休み)でさー
  暇だからデリ○ル行って来たよー(マテ
ら)ぶww
F)そのあとゲーセン行ってエロDVD二本ゲットしたしな!
ら)ぶはwwwwまじすかww
F)おう!一回で取ってきたぜ!
ら)工エエェェ(´д`)ェェエエ工

とたわいもない会話してる間に到着w
ここは・・・・前も着たな('A`)
そして中へw
店)いらっしゃいませこんばんわー
ら)回想(うはwwこの子かわいいww(マテヤ 
店)二名様ですね、ただいま満席n(ウンタラカンタラ

そしてしばらく待って席が空きました・・・
店)こちらへどうぞー
ら)回想(さっきの子じゃないのか・・・チッ(マテ
F)何食う?
ら)うーん。。
F)これにするかw
  ステーキ200グラム肉だけハンバーグ180グラム(ホントに肉だけで野菜入ってません)を指差す
ら)ぉwいいですよー
店)ご注文はお決まりになりましたか?
F)はい。Wコンビネーションステーキ二つw
ら)回想(さっきの子じゃないn(ry
店)ただいまこの商品増量中となっておりますがいかがしましょうか?
    まじっすか!!!11
F)お願いします。


そして商品到着・・・
でかっ!!!!!
増量した結果両方が250?で500?に・・・
ら)無理っぽ・・・
F)いけるいけるwww
ら)(´д`;)

そして食べ終わり会計へ・・・(ゲフッ
当分ステーキはいらんなと。。。
店)3000円(くらいだったかな)になりますw
ら)回想(ぉwさっきの子d(ヤメレ

そのあとゲーセンに2時間くらい篭り
帰路へw
その途中・・・・・
F)ぁwエロDVD見るか・・・(ガサゴソ
ら)工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 まじっすか・・・orz
F)おうw(ディスクをいれる
ら)(/ω\)キャー
F)あたりだなこれはw'`,、('∀`) '`,、

車で見るもんじゃねぇよ・・・('A`)
後ろから見えるってば。。。o/rz

と、わけも分からん事をながら
家まで送ってもらいました。
F)またなw
ら)今日はありがとうございましたw
F)またくるからなw
ら)はーい
 そして波乱の一日はおわりますた('A`)







きついわこれ・・・orz
【2005/06/27 01:03】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近まじめに考えること。 | ホーム | 朝から・・・>>
コメント
うはwwwwwそんな先輩俺にもくれやwwwww
っうぇwwwっうぇwwww
【2005/06/27 01:57】 URL | 米 #Fjqb2npw[ 編集] | page top↑
まるで・・ おさななじみのような 嵐の男だにね・・|x;)
思い出しちゃったよ おさななじみ
そいつは 朝6時に米もってこいと 家から車で2時間かかるところまでもってこさせて
 飯おごると言って 名古屋まで拉致するような 男だに・・・

つきの日 仕事 休んださ・・・・ 首になったさ・・ 
【2005/06/27 10:03】 URL | 夏姫 #-[ 編集] | page top↑
ちょっとその先輩羨ましいんですけど・・・w
でも気疲れしそうだ><

夏さんのおさななじみは、激しすぎですwww
【2005/06/28 03:40】 URL | えのん #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/34-c7ea8797
| ホーム |
