無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry やっちゃったー(*ノノ)
マズ最初にお詫び
更新しなかったのは、今日あった要塞のためにレベル上げに専念・修行の時間が遅くなったために更新する時間がなくなったこと・リアルやtw内でごたごたがあり、更新する気になれなかったこと   など、いろいろな理由がありますorz
許してください(;´Д`)



と、まぁ。固っ苦しいのはここまでw
やってきましたよ!おいら!!!11
要塞取っちゃった(*ノノ)
話の始まりは、DOPで狩り中にトラさんの友達のフェアリンさんが要塞に来ないかとお誘いを受けました。
まぁ、こんなことめったにないので軽い気持ちでおkしました。
まぁ、もちろん補助だけなんですけどwww
そのためにメトラに上がったばっかりにもかかわらず、狩りすることに・・w
一日一レベルはきついよママ(つд⊂)エーン
まぁ、やりとげました。。。
そんなこんなで128レベル( ´ー`)=3
いままでじゃ考えられない狩りスピードでしたw
そして要塞開始5分前にクラブ加入w
ぇ?遅いって?だって忘れられてたんだm.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ、ごたごたもありましたがなんとか加入w
そして要塞スタート!
47s.jpg

(実はこの時点で結界石2まで破壊している・・・
まぁ、撮ってる暇がなかったんですorz
んで勝ちましたw(ぇ?ソレダケ!?
まぁ、中にも入ってないんでコレで十分かと(マテ
そして記念に中に進入させてもらうことにw(勝手にダケドネ
48s.jpg

うぉwww
なにここwwっうぇwwっうぇwwww
どっかの廃墟か( ´_ゝ`)(マテ
しかし・・・
中に入ると一気に外見が変わりました・・・w
49s.jpg

うっひゃーw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
て、状態でしたw
そして、指輪をもらいに行くことにww
50s.jpg

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
これで、要塞指輪を両方装備することができました(*ノノ)
みなさんのおかげですヾ(゚∀゚)ノ
こんどは自分の力でアミティス指輪取りたいです( ´ー`)=3
っと。話は戻って・・・
島田さんに頼まれたカルデアのワープカードを買いに店へ・・・
って・・・・
ドコだ(σ・∀・)σYO!!(マテ
迷うこと5分。。。
目の前あるじゃんorz  と、ぼやきながら店の中へw
52s.jpg

夢売りの値段が出来ると聞いていたのでアイテムもちゃっかり持参(ぁ
うはww1Mになった(*ノノ)
そしてカルデアワープ・恋人の靴・魔力中を購入し、
クラブを抜けることにw
らーず:ありがとうございましたーw
マスタ:はーい
マスタ:またお願いしまーす
ぁ。。。日曜日姫一で攻めなんですけど・・・・・(;゚Д゚)
まぁ、いいかw(いいのか
と、心の中でドッチに付こうか考えつつ、クラブを去りましたw
そして、またSpiralheartへw
やっぱり、ここが一番落ち着きますな( ´ー`)フゥー...
そして、おいらの初要塞戦勝利は幕を閉じましたwww



おまけ
51s.jpg

要塞の敵TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1111
スポンサーサイト
【2005/06/16 23:29】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<一言。 | ホーム | 要塞戦>>
コメント
まぁカルデア奪還おめっとw
俺は今日から1日50万づつ経験値稼いで36日後に200lvプラン実行中w(何
【2005/06/17 00:53】 URL | じゃすん #Od5iYDhI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/31-ed291a06
| ホーム |
