無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 要塞戦
日ごろお世話になってる友達から要塞戦のお誘いを受けましたw
ホントは、テチで行きたかったんですが、マスターに許可してもらえなさそうなので(一応)メインのナヤで逝ってきましたw
クラブに入って、ほかのメンバーのレベルを見てみると・・・・
なんじゃこりゃああああΣ( ̄口 ̄;
もちろん、傭兵で1.2を争うレベルの弱さでしたorz
まぁ、そんなことはさておき要塞スタート44s.jpg

とりゃああああ
はい、死んだ。
それを繰り返すこと10分(くらいかな)
第一扉破壊☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
そして中に進入ヾ(゚∀゚)ノ

43.jpg

グハァ(゚∀゚)∵∴
なんじゃこの人の数・・・
一瞬で戻されましたorz
まぁレベル100ありませんからっ!!(ぁ

そしてまた進入・・・・λ
45s.jpg

ぇ・・・
ノーマークですかwwwww
まぁ、レベル100ありまs(ry(しつこい
結局2分もしない間に見つかって殺されましたがwww


そして、結局大結界石に付く前に時間切れ・・orz
残念でした(´д`;)
まぁ、とてもいい経験になったと思います( ´ー`)アリガトネ



おまけ
42.jpg

なんとぉ!!!
【2005/06/12 20:29】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<やっちゃったー(*ノノ) | ホーム | れべるあっぽ>>
コメント
要塞お疲れさまw

・・・って、ゴルァ!!!

なぁに晒し?じゃ己ぇ!w

俺はそんな趣味ないわぁーヽ(`Д´)ノ
【2005/06/13 01:23】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
雅さんたら、ハレンティ☆(*ノノ)

ラーズ兄さん、メインはナヤだったんだぁ~ビックリ^^
今度お姿拝見さしてねw
【2005/06/14 05:08】 URL | えのん #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
雅やんったら、公衆の面前で(笑
【2005/06/14 08:18】 URL | メル #nYAHPjdU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/30-925512c4
| ホーム |
