無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 魔法戦隊テチレンジャー!(何
どーも、ラーズです。
今日は面白いことやってたんで報告~
ぇ?しなくていいって?
イイから聞いてw(無理矢理
まず1つ目
37.jpg

テチの集団でカウルにたむろってたので
こんな看板出してみましたw
まぁ、その後は流れ解散でした。(短
その2~
38.jpg

雅坊と、鑠燹さん(仲のイイ友達)をつれてDOP2へw
120kばかし稼がせてもらいますた。
雅坊。恩に着るよb
3つめー
39.jpg

DOP2でテロされたというクラメンを助けにw
いつのまにか人が集まって大討伐隊になってました;
みなさん。テロは控えめにネw


というわけで今日の出来事3つでしたw
ぇ?短いって?だってネタないんだm(ウァナニsルヤメr
【2005/06/09 01:17】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<飲み会 | ホーム | CP話題。。>>
コメント
ちゃんとお礼言えるじゃないか(ぁ

もうDOP2には入れなくなるからイイ記念になっただろう(ノ▽≦)アハハ

次はDOP3で楽に狩れるように努力します(・x・)ゝΣ
【2005/06/09 01:35】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
DOP2って楽しそう(´∀`*)ウフフ(何
【2005/06/09 14:34】 URL | じゃすん #Od5iYDhI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/27-bd46a89c
| ホーム |
