無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry ウヴァー
今日も学校休みました。(ぉぃ
だって死にそうだったんだもん・・・・
先生から電話があったんですけど、喋ったつもりが声が出てなくて切られました。(ぁ
まぁ、そんなことはさておき。
クラメンが万物の羽だしますた。
いや、出してもいいけどね・・・
おいらにも装備させr(゚∀゚)∵∴
嘘です。レベル足りませんww
@6だったんだけどね・・・
期間は一週間なのでそれまでに125まであげてやるっ!
と、意気込んでた矢先・・・・
クラメン)"売れたーーー"
ぇ?
あんだってぇー!!!!

一気にやる気なくなりますた。。。
まぁ、どうせ無理だと思ってたけどさ・・・(イジイジ
おいらはペット育てて楽しんでますよーだ(何
追記
明日は携帯変えるぞー
スポンサーサイト
【2005/06/03 23:20】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<携帯キタ━━━━(゜A゜)━━━━ | ホーム | だるい・・・・>>
コメント
アドレス書いた紙が出てきたから訪問。。(  ´_ゝ`)
毎日書いてるし(笑
てヵ学校ちゃんと行きなさい(○ゝω・)b⌒☆NE!!
とかぃぃつつ学校サボッて夜遊びしてるァィヴィーさんでした。

(*´д`*)oO(LVァゲ手伝ってクレ。。(ぇ
【2005/06/04 10:55】 URL | アイヴィーさん #-[ 編集] | page top↑
もう120レベルまであがっちゃったよ(´д`*)ハァハァ
メトラになったら思いっきり手伝うよ~
【2005/06/05 00:06】 URL | ラーズ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/21-c3552e9b
| ホーム |
