無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 因縁の対決っ!?
因縁の対決っ
って、大げさですよね( ´_ゝ`)
まぁ、同じクラブのシベさんとPKで勝負したんですよw
結果は・・・・(ゴホン
気にしないでくださいw
ドラムは偉大なりってことデスナ。(何
と、気を取り直して。。。
WEBカメラいいですねーw(何
買っちゃいましたよ、WEBカメラ。2500円は買いでしょw
10万画素でマイクつきヘッドフォンまで付いてました。
さっそく、友達とやってみましたよ、ハイ。
画像悪ッ!!
うわーん;こんなことなら4000円で30万画素のやつ買えばよかったorz
と、嘆いてます。。。
みなさんも画素には気を付けてください。。。(何の忠告や。
スポンサーサイト
【2005/05/18 05:12】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<セイラキタ――――――(゚∀゚)――――――!! | ホーム | まぁ、テストしてみたり。>>
コメント
当時釣りすら出来ない若造だったアタシにゃ、縁の遠い存在だけど、命中+15は確かに偉大すぎよねん~
そんなわけで、兄ぃもがんばれw
アタシも頑張るb
【2005/05/18 16:34】 URL | メル #nYAHPjdU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/2-32ebbc2e
| ホーム |
