無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 俺、輝いてる?
勇者シリーズパート2!(何
今日は、紅玉に散歩に逝ってきましたw
もちろん無装備で。(ぁ
メニュー
・参加者◎キリクロ○らいず・らーず
・コースは紅玉1~4までの往復
・装備してよいもの
 なし
・歩き
・POTは使用可(ただし他人の回復は不可
・装備はおいらが預かる
                です
24.jpg

きちんとあずかりました。
ぇ?他の装備は、、って?
それは本人からお聞き下さいw
25.jpg

ということです。(楽したな
そして紅玉ツアースタートw

26.jpg

1の半分くらいに到達したあたりでレアードさんも合流し4人にw
27.jpg

最初は死なずに4まで到達し伝説が生まれる予感でしたが・・・・
28.jpg

あ~ぁ。(何
そして4を一周。折り返し地点で記念写真を一枚。
カシャッとな
29.jpg

うわぁぁぁぁぁ!!!!
唇奪われたぁぁぁぁぁ(何

ダックがダックが。。。orz
そんなことはさておき(いいのか
帰りましょ。
30.jpg

帰りは便乗してみんなで無装備w
そして見事ゴールb
そして。。。。
勇者は言いました。
キリクロ)俺、輝いてる?
らいず)眩しいくらいさ
それきり無謀戦士は動かなくなった・・・(メデタシメデタシ
追記
31.jpg

これが勇者のステです(晒




おまけ♪
32.jpg

キャー(*ノノ)
クノ相手にかつあげ(´д`*)ハァハァ
【2005/06/01 23:33】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<だるい・・・・ | ホーム | 学校の先生。>>
コメント
みんな勇者だ(´・ω・)(・ω・`)ネー
こっちは順調に勉強がんがってマス(←嘘
毎日2時や3時までTWの生活から10時~11時に寝る良い子の生活に変化w(何
勉強は・・・・し て ま せ ん (´・ ω ・ ` )

            P.S ○ぃさんへ・・・・・恐喝は計画的に。
【2005/06/02 20:47】 URL | じゃすん #Od5iYDhI[ 編集] | page top↑
みんな気がついてると思うけど
 「 無 謀 戦 士 」
じゃぁなくてね、
 「 無 能 戦 士 」
デスb 

~次回予告~

次回の無能戦士キリクロは
「ドッペルゲンガーの森3の左」
での無装備でのテロリズムを計画しております。
事前にLvを聞きましてそのLvが170以上であれば
戦いを挑みたいと思っております。
ちなみにもちろん「釣竿装備」は「不可」と、させていただく所存です。

それではまた会う日まで・・・・・・ノシ
【2005/06/02 23:13】 URL | 無能戦士 #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
激しく萌えた

最後の画像に(蹴

いつまでも付いて来ますよ、姐御(/ω\)
【2005/06/03 03:26】 URL | めぃ #A7sPPXls[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/19-aefb5e29
| ホーム |
