無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 危険なパソコン。
パソコン壊れてます。ハイ。
ハードディスクを買って接続。。。
認識しませんよっと。(ぁ
モウダメポorz(イキナリカ
なんとか接続していくぞーーーっと。意気込む
ぇ?さっきと同じ音がするんですがががg
ハードディスクじゃないの・・・・;?
マザボが壊れてる悪寒・・・・
まさか。。。妊娠・・・・・(用語です、詳しく知りたい人はググって下さい。
イヤー;;
しかし、BIOSをいじって起動・・・
ぁw
ついたwwwwww
うはwwっをkwwwwwwwwww

とりあえず、TWにログイン。。。
ラ)キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
皆)おかえりー
ラ)やっとなおりm(ブツッ
ブツッ?
イッタイナニガオキタンデスカ
画面が消えましたけど・・・・(ぁ
本体電源入ってるし・・・・
とりあえずRさんに連絡しとこ・・・(伏せ
ラ)ぇ?電源勝手に落ちた・・・orz
R)直ってないじゃん!!!その通りです。ハイ
はぁ・・・
とりあえず、寝よ。(ぇ
と思って睡眠。。。
起きて電源ポチっとな。
ぁw
ついたwww
こんどは消えないヾ(゚∀゚)ノ
コレキタ――――――(゚∀゚)――――――!!ヨ
まぁ、危ないんで明日当たりに修理に見てもらいますよ・・・
【2005/05/28 02:45】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なにこれ。 | ホーム | スポーツ大会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/14-214819c5
| ホーム |
