無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry スポーツ大会
やってきましたよスポーツ大会。
朝から寝坊して友達にお越しに来られましたがががg
まぁ時間ギリギリでしたけど間に合いましたw
午前は綱引きやりましたw
何気に活躍してるしおいらwww
まぁ、結果は2勝1敗で予選落ちでしたが(フゥ
午後はまず
玉入れw
騎馬を作って先生と論争になるという事態になりましたが結果は惨敗orz
そして・・・・・
だ る ま 送 り だ る ま 落 と し キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
だるま一個の大きさが縦20?直径30?くらいのものを
大玉送りかよっ!
そして
その大玉のように持って行ったものを積み重ねてだるま状にw
それを崩すというとてつもなくわけの分からない競技ですた。。。
しっかりしてください。理事長。(このネタ好きだな
その後ストラックアウト・・・
風TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
あほかwこんな風で投げたらゴムボールなんかあたるわけないでしょwww
と思いつつも二番手で投げてました(;´_ゝ`)
ぇ?何枚抜いたのかって?おいらが抜けるわけn(ウァ、ミンナナニsルヤメr
そしてくだらない競技が終わって集合場所に行く最中。。。
ラ)バイクのが鍵がない・・・
友)ぇ?何?
ラ)バイクの鍵がNEEEEEEEEEEEEEE!!!
モウダメポorz
しかし
友達の車の中に忘れただけでした( ´_ゝ`)(ぉぉーぃ
何はともあれ、面白い一日ですた。
(そのアとハードディスク買いに行きました・・その話はまた明日。
スポンサーサイト
【2005/05/27 23:32】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<危険なパソコン。 | ホーム | つけっぱ二日目。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/13-e63df967
| ホーム |
