無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry つけっぱ二日目。
どうも、意気消沈のラーズです。
クラッシュ寸前のハードディスクで壊れるまで耐久稼動してます。
二日目です。ハイ・・・
今日は某チャンネルのアタ○○NO.1撮ってる日なんですが、
とてつもなく重いです。
今までこんな重かったことなかったよ、パパン(ぇ
なんとかしてください。理事長(なぜ理事長
てか
学 校 の で い い ん で 下 さ い 。
いや、ゆずれw(マテ
とりあえず、明日ハードディスク買おうかなと思います。
それまで耐えてくれよ・・・・
【2005/05/26 21:41】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スポーツ大会 | ホーム | まじあせった;;;;;>>
コメント
い?b
【2005/05/27 08:51】 URL | メル #nYAHPjdU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/12-933c5e65
| ホーム |
