無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry まじあせった;;;;;
コホン。。
本日。
パ ソ コ ン が い か れ ま す た 。
学校帰ってきて、電源をポチッと。
あれ・・・・?
電源つかNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

まじかまじか;;;
急いで雅坊(雅妖)にメール(携帯で)
ラ)"パソコンがつきません。"
雅)"ぶw"
ホントにあせりました・・・・;
おそらく、HHD(ハードディスク)の寿命だと思われます。
そこで親にメール。
ラ)"またパソコンいかれた。"(実は二度目
母)"気合いで直せっ!"
?です。
そんなんで直ったら修理メーカーいりません。

親に言ったら殺されるので心の中でぽそりと。
とりあえず、しばらく付けっぱなしにしてたら動きました;
なんか電源落とすとダメなんだよねorz
これから電源落としません。
ぇ?もったいないって?
そんなんパソコンに言ってくr モラァ!!(#゚д゚)==○)゚∀゚)∵∴グフッ
まぁ、本気です。
とりあえず、新しいハードディスク買うまで電源落とせない日が続きそうですorz
【2005/05/25 19:57】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<つけっぱ二日目。 | ホーム | さてさて>>
コメント
ついただけよかったじゃないのさwww

これを機会にNewパソ作るしかなーいw(何
【2005/05/26 00:58】 URL | 雅 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/11-395b1e4b
| ホーム |
