無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry さてさて
書くことないのでリアル話でもしますか。
えっと、おいらは専門学校行ってるんですけど
金曜日にスポーツ大会らしきものがあるそうです。ハイ。
なので、その話でもしますか、(カッテニシロ
まず、内容は
綱引き
ストラックアウト
玉入れ
だるま送りだるま落とし
です。
ナニソレって、聞かないでb知らんから(ぁ
もっとまじめな競技作ってください。理事長。(理事長カヨ
まぁ、綱引きじゃ活躍できそうな気がします。体格で。(ぇ
他の競技?そんなのしらn(ry
嘘です。がんばりますよorz
てかね。開会式9:30なのに自分の競技始まるの
11:30ですか。
ふざけてるにもほどがありますよ。理事長。(だからなんで理事長
さぼるか。。。。(マテ
嘘です。
サボったらみんなに殺されます。特にI君に(ぁ
まぁがんばりますよ・・・・・orz
結果は終わったら報告しますネー(・ω・` )
【2005/05/25 00:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まじあせった;;;;; | ホーム | カウルで打ち上げ(忙しいので一言。>>
コメント
なにそれw想像つきませんがw
【2005/05/24 23:23】 URL | めるびおる #-[ 編集] | page top↑
記事も笑えちゃうけど、こっちはすごいね!
ほんっとーーに想像つかないw
だるま転がしてくのかな???
【2005/05/25 04:40】 URL | えのん #9L.cY0cg[ 編集] | page top↑
個人的に、だるま送りがどんな競技なのか、スウェーデンリレーの次くらいに興味があります
最近は、PTAの目が厳しくなってなくなったそーですが、高校の時の運動会にあった棒倒しは燃えたけどw
怪我人続出なのに、見物する側としては面白いので大好きだったw
【2005/05/25 14:34】 URL | メル #nYAHPjdU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://raztw.blog10.fc2.com/tb.php/10-f072c91c
| ホーム |
