無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry やヴぁひ。。
また、遅刻しました。(いつものことだが。
そしてN先生に衝撃の一言を・・('A`)
今日で出席率90%きったぞ・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちなみに、うちの学校進学条件出席率90%以上なんです。。。
もうだめぽ・・・・・orz
たぶん今日の出席までで90%だと思うんだけど。。。(´д`;)
年間90%切ってたら・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
こわひ・・・(自分が悪い
学校留年するの分かったら国家試験受けて辞めるかな(´ー`)y─┛~~
ぇ?そのあと?もちろんニーt(ウァハハウエナニスルヤメr ギャー
【2005/07/26 17:32】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry ちょ・・・・www
緊急メンテがきたので落ちてご飯作ってました。
んで、戻って更新してみると!!!
終わってるかい!!!!!!
はやすぎだよorz
うわさによると、要塞羽が要塞で買えたらしいですね・・・
まぁ、結局そんなお金アリマセンガ  _(\○_アァー
【2005/07/21 19:58】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry ナジェナンディスカーーーー
やたらと回線が落ちる・・・
これはネクソの陰謀か。。。ぇ?違う?そうですか。
夏だからかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ぇ?それも違う。ぁ、そう。
もうね、フリマ何回出せと('A`) ぇ、どうせ売れないだろ?そうですよね。。。

なんて自虐してみました('A`)
とりあえず、回線落ちすぎ( ´_ゝ`)
【2005/07/18 16:30】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry ( ´△`)アァ-
だるっ!!!1
風邪が治りません。と嘆いているらーずです。
今日、やっと念願のアンケロを持つことができました( ´ー`)=3
まぁ、SSとってないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこら辺は(゚ε゚)キニシナイ!!







と、いう報告wwwww(何
【2005/07/17 16:40】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry (´ー`)y─┛~~
具合悪いので学校休んで寝てたんですが、暇なんでブログちょっといじっちゃった('A`)
てことでアクセスカウンター設置ぃぃぃぃ(何
これでどれくらいみてるか分かるぜ・・・(ぁ
【2005/07/13 20:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
(ry 今日は・・・
またうちで飲み会だぜ!!!1
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







死 ん で き ま す .....λ
【2005/07/08 09:09】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry (´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は少し嬉しいことがあった。
町でうろうろしていたら○ぃさんと○ルセフィリアさんにあったので話し込んでいたら・・・
クラブの話題になりました。
そしてスパイラルを抜けた理由を話しました。。(このことはリア友&とても中のいい人にしか話してませんでした

そして「今やりたいことをやればいいさ」と言われたとき、
涙が出そうになりました(´;ェ;`)
すごく元気付けられました
そして勇気が出ました
「ありがとう。おいらがんばってみるよ」
そう心の中で誓いました。
スパイラルに戻るのはいつになるか分かりませんが、必ず戻りたいと思います。
いつか『ただいま。』と言って戻れる日まで、おいらは心を休めます
そして、クラブのみんなとまたバカ騒ぎができる日まで。。。




*追記*
これを書いてる間も涙が出ているのは内緒ですw
そして、とてもスパイラルが恋しいです。
          かならず、帰ってきます。
*この文章は見つけても誰かに話さないで下さい。*
【2005/07/04 18:01】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry エアコン
エアコン復活☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ







それだけwwww
【2005/07/04 00:24】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
