無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry むぅぅぅぅ
うがああああ
あっちぃぃぃぃぃ('A`)

どうも。壊れ気味のラーズです。(ぁ
部屋のエアコンのリモコンが壊れてます(´д`;)
この泣きたくなるくらい暑い今日この頃にエアコンもしくは扇風機がないのは地獄に等しいです。
団扇すらないのにぃ・・・orz
いろんなメーカーに仕えるリモコン買って来るか・・・
お金ないのにさぁ・・・___○_<モウイヤ・・・
お金ないといえば。
先日、髪染め直しました。
お金ないんで自宅で染めましたがね・・・
自分で「完璧!」ってくらいに染めたはずなのに
学校に行ったら
友達「後ろよく染まってないよ?」
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!
orz
モウダメポ・・・
髪切るついでに染めてくるかな・・・
染めて切ると7千円くらいかかるんだよなぁ・・・(トホホ
【2005/06/30 02:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry 最近まじめに考えること。
最近まじめに考えること。
一つ。
   このままの状態で国家試験までにそれ相当の学力が付くのかどうか。
一つ。
   スパイラルハートにいつもどるのか。


おいら、どうしたらいいんだろ('A`)
【2005/06/28 22:34】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry たまにはうp
やっほー。最近更新してないラーズですw(シロヤ
まぁ、ネタがないだけですがね。。。
てことで、たまにはリアルのうpするかね・・・・ゴホゴホ(老

昨日、いきなり携帯がなりました。。(ぇ
相手は高校時代のバイト先の仲の良かったF氏でしたw
ら)もしもーし
F)おい○○。晩御飯食べた?
ら)まだですけど・・?
F)飯食い行くぞ!メシ!!
ら)は?
F)いま○○(住んでる近く)なんだよw
 おごってやるから駅に来い!!(ガチャン
ツーツー
ら)・・・・・orz

てことで、徒歩で駅まで行くこと20分('A`)
なげぇよ・・・バイクならすぐ着くのに・・・orz
そして駅に着いて合流w
ら)こんばんわw
F)遅かったな
ら)回想(こんな距離すぐ着くかよ・・・

んで出発w
F氏自慢の改造された新型ライフ(なんとターボ計が・・・)で発進~
F)どこいく?
ら)どこでもいいですよーw
F)じゃあ、焼き肉食い放題とステーキどっちがいい?
ら)ぇ・・・?(すごい羽振りだな・・・
F)昨日スロットで勝ってさーw
ら)(なるほど・・・)
  どっちでもいいですよw(ステーキがいいけど・・・(ぁ
F)じゃあステーキなw
ら)はーい(キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

そして雑談・・・
F)今日オフ(休み)でさー
  暇だからデリ○ル行って来たよー(マテ
ら)ぶww
F)そのあとゲーセン行ってエロDVD二本ゲットしたしな!
ら)ぶはwwwwまじすかww
F)おう!一回で取ってきたぜ!
ら)工エエェェ(´д`)ェェエエ工

とたわいもない会話してる間に到着w
ここは・・・・前も着たな('A`)
そして中へw
店)いらっしゃいませこんばんわー
ら)回想(うはwwこの子かわいいww(マテヤ 
店)二名様ですね、ただいま満席n(ウンタラカンタラ

そしてしばらく待って席が空きました・・・
店)こちらへどうぞー
ら)回想(さっきの子じゃないのか・・・チッ(マテ
F)何食う?
ら)うーん。。
F)これにするかw
  ステーキ200グラム肉だけハンバーグ180グラム(ホントに肉だけで野菜入ってません)を指差す
ら)ぉwいいですよー
店)ご注文はお決まりになりましたか?
F)はい。Wコンビネーションステーキ二つw
ら)回想(さっきの子じゃないn(ry
店)ただいまこの商品増量中となっておりますがいかがしましょうか?
    まじっすか!!!11
F)お願いします。


そして商品到着・・・
でかっ!!!!!
増量した結果両方が250?で500?に・・・
ら)無理っぽ・・・
F)いけるいけるwww
ら)(´д`;)

そして食べ終わり会計へ・・・(ゲフッ
当分ステーキはいらんなと。。。
店)3000円(くらいだったかな)になりますw
ら)回想(ぉwさっきの子d(ヤメレ

そのあとゲーセンに2時間くらい篭り
帰路へw
その途中・・・・・
F)ぁwエロDVD見るか・・・(ガサゴソ
ら)工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 まじっすか・・・orz
F)おうw(ディスクをいれる
ら)(/ω\)キャー
F)あたりだなこれはw'`,、('∀`) '`,、

車で見るもんじゃねぇよ・・・('A`)
後ろから見えるってば。。。o/rz

と、わけも分からん事をながら
家まで送ってもらいました。
F)またなw
ら)今日はありがとうございましたw
F)またくるからなw
ら)はーい
 そして波乱の一日はおわりますた('A`)







きついわこれ・・・orz
【2005/06/27 01:03】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry 朝から・・・
朝から120kほど経験値を稼いで来た。
レアは4つ
・ランス
・月光
・グラム
・ドクロ指輪*2
(゚∀゚)=3ウマー!







って、朝から何してんだ俺('A`)
【2005/06/20 07:59】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 一言。
今日、狩りをした。
気付いたらレアとドロップで持ちきれなくなっていた。
しかも、レベルは2アップしている
ひさびさに狩りが楽しかった・・・


                 おわり(ぇ
【2005/06/19 17:39】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry やっちゃったー(*ノノ)
マズ最初にお詫び
更新しなかったのは、今日あった要塞のためにレベル上げに専念・修行の時間が遅くなったために更新する時間がなくなったこと・リアルやtw内でごたごたがあり、更新する気になれなかったこと   など、いろいろな理由がありますorz
許してください(;´Д`)



と、まぁ。固っ苦しいのはここまでw
やってきましたよ!おいら!!!11
要塞取っちゃった(*ノノ)
話の始まりは、DOPで狩り中にトラさんの友達のフェアリンさんが要塞に来ないかとお誘いを受けました。
まぁ、こんなことめったにないので軽い気持ちでおkしました。
まぁ、もちろん補助だけなんですけどwww
そのためにメトラに上がったばっかりにもかかわらず、狩りすることに・・w
一日一レベルはきついよママ(つд⊂)エーン
まぁ、やりとげました。。。
そんなこんなで128レベル( ´ー`)=3
いままでじゃ考えられない狩りスピードでしたw
そして要塞開始5分前にクラブ加入w
ぇ?遅いって?だって忘れられてたんだm.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ、ごたごたもありましたがなんとか加入w
そして要塞スタート!
47s.jpg

(実はこの時点で結界石2まで破壊している・・・
まぁ、撮ってる暇がなかったんですorz
んで勝ちましたw(ぇ?ソレダケ!?
まぁ、中にも入ってないんでコレで十分かと(マテ
そして記念に中に進入させてもらうことにw(勝手にダケドネ
48s.jpg

うぉwww
なにここwwっうぇwwっうぇwwww
どっかの廃墟か( ´_ゝ`)(マテ
しかし・・・
中に入ると一気に外見が変わりました・・・w
49s.jpg

うっひゃーw
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
て、状態でしたw
そして、指輪をもらいに行くことにww
50s.jpg

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
これで、要塞指輪を両方装備することができました(*ノノ)
みなさんのおかげですヾ(゚∀゚)ノ
こんどは自分の力でアミティス指輪取りたいです( ´ー`)=3
っと。話は戻って・・・
島田さんに頼まれたカルデアのワープカードを買いに店へ・・・
って・・・・
ドコだ(σ・∀・)σYO!!(マテ
迷うこと5分。。。
目の前あるじゃんorz  と、ぼやきながら店の中へw
52s.jpg

夢売りの値段が出来ると聞いていたのでアイテムもちゃっかり持参(ぁ
うはww1Mになった(*ノノ)
そしてカルデアワープ・恋人の靴・魔力中を購入し、
クラブを抜けることにw
らーず:ありがとうございましたーw
マスタ:はーい
マスタ:またお願いしまーす
ぁ。。。日曜日姫一で攻めなんですけど・・・・・(;゚Д゚)
まぁ、いいかw(いいのか
と、心の中でドッチに付こうか考えつつ、クラブを去りましたw
そして、またSpiralheartへw
やっぱり、ここが一番落ち着きますな( ´ー`)フゥー...
そして、おいらの初要塞戦勝利は幕を閉じましたwww



おまけ
51s.jpg

要塞の敵TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!1111
【2005/06/16 23:29】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 要塞戦
日ごろお世話になってる友達から要塞戦のお誘いを受けましたw
ホントは、テチで行きたかったんですが、マスターに許可してもらえなさそうなので(一応)メインのナヤで逝ってきましたw
クラブに入って、ほかのメンバーのレベルを見てみると・・・・
なんじゃこりゃああああΣ( ̄口 ̄;
もちろん、傭兵で1.2を争うレベルの弱さでしたorz
まぁ、そんなことはさておき要塞スタート44s.jpg

とりゃああああ
はい、死んだ。
それを繰り返すこと10分(くらいかな)
第一扉破壊☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
そして中に進入ヾ(゚∀゚)ノ

43.jpg

グハァ(゚∀゚)∵∴
なんじゃこの人の数・・・
一瞬で戻されましたorz
まぁレベル100ありませんからっ!!(ぁ

そしてまた進入・・・・λ
45s.jpg

ぇ・・・
ノーマークですかwwwww
まぁ、レベル100ありまs(ry(しつこい
結局2分もしない間に見つかって殺されましたがwww


そして、結局大結界石に付く前に時間切れ・・orz
残念でした(´д`;)
まぁ、とてもいい経験になったと思います( ´ー`)アリガトネ



おまけ
42.jpg

なんとぉ!!!
【2005/06/12 20:29】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry れべるあっぽ
やほーw
ラーズです。( ´_ゝ`)(何
今日は、ペットがレベルアップしたのでUPw
41.jpg

ヤターヾ(゚∀゚)ノレベル2だーw(ぇ
さて、、餌は、っと・・・・・・
変わってNEEEEEEEE!!
まぁ、いいけどさw楽で( ´_ゝ`)
ハニベアヾ(゚∀゚)ノハニベア
まぁ集中が欲しくて前の殺しただなんて内緒(゚∀゚*)ですよ(ぁ


おまけ
40.jpg

ペットも死ん?wwwwwwwwwwっうぇwwっうぇwwww
【2005/06/11 19:27】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 飲み会
やっほーーーーーいヾ(゚∀゚)ノ
どうもw結構遊んでる風なラーズですw
今日はうちで飲み会やってます(*ノノ)
まぁ。男6人でですがwwwwwっうぇっうぇwww
今日のお酒は・・・・
極上吉乃川ですwwwww 
一升瓶が2時間ちょいでなくなりそうです(ぇ
さすが男の飲み会・・・
会話が・・・・・(ぁ
これ以上いえませんキャ―(*ノノ)→
まぁ。飲み会楽しくやってますよーwwww(現在進行形
【2005/06/10 19:45】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 魔法戦隊テチレンジャー!(何
どーも、ラーズです。
今日は面白いことやってたんで報告~
ぇ?しなくていいって?
イイから聞いてw(無理矢理
まず1つ目
37.jpg

テチの集団でカウルにたむろってたので
こんな看板出してみましたw
まぁ、その後は流れ解散でした。(短
その2~
38.jpg

雅坊と、鑠燹さん(仲のイイ友達)をつれてDOP2へw
120kばかし稼がせてもらいますた。
雅坊。恩に着るよb
3つめー
39.jpg

DOP2でテロされたというクラメンを助けにw
いつのまにか人が集まって大討伐隊になってました;
みなさん。テロは控えめにネw


というわけで今日の出来事3つでしたw
ぇ?短いって?だってネタないんだm(ウァナニsルヤメr
【2005/06/09 01:17】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry CP話題。。
はい、どーも。FCでいい気になっちゃってるラーズです。
お願いだから殺さないでwね、ねw(ヤメレ
とか言ってるからこうなるんです。
34.jpg

フリンの中心で俺TUEEEEと叫ぶ。(ぇ(古
嘘です。ゴメンナサイorz
話は変わり。。
クラメンである、雅坊からいいものいただきましたw
何かって?
ウフフ








36.jpg

どどーんw(控えめ
まぁ、要塞の勝者がもらえる指輪ですw
見た目はこんな感じ
35.jpg

CPも混ざってすごいことになってます(ぁ
うちのクラブも早く要塞してこういうのほしいですねぇw
そのためにも早くメトラ装備できるようにならなきゃ(*ノノ)
【2005/06/08 00:37】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
(ry ここで質問。
ブログのデザイン変えたのは良いんですけど文字が見づらかったらコメント残してくださいw
出来るだけ早く対処します(`・ω・´)b
【2005/06/07 19:22】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 暇なのです。
ものっそい暇です。(イキナリ
暇だよぉぉぉぉ(ジタバタ
暇なんでたまやの由来(ホントかどうかは不明)でも書くか・・・

~たまやの由来~
皆さんは花火で「たーまやー」と叫ぶの知ってますよね。
あれに返す掛け声は「かぎや」
なぜなら、この二店はライバル店だったのです!!(ぇ
昔、川を挟んで二つの花火職人の店がありました。
そのふたつがどちらの三尺玉(だったかなw)がきれいか喧嘩になり勝負することになりました。
片方が たまや
対する相手が かぎや
だったのですw
そして、、自分の花火が打ち上げられるときに
「たーまやー」
「かーぎやー」
と叫んだのですw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それが由来らしいですww
(ガセネタだったらゴメンナサイ;
まぁ、そんなところで今日のブログおしまーい(ぇ
追記
最近まじめに狩りしてなくてゴメンナサイ;;
【2005/06/07 19:20】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry ファイトクラブ
キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
ついに・・・・



ついに・・・・


FCで一位キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
ぇ?誰も聞いてないって?そうですか。
まぁやっちゃったわけですよw
一位っていいものだねぇ~
勝率1位取れなかったのは残念だけど・・・
多勝数で取れたからよしとするかw
証拠の画像
33.jpg

ウフフ
いいわぁww

みんなでFC(´д`*)ハァハァしようZE(何
追記
おいらばっかり狙わないで下さい(ぇ
【2005/06/06 18:44】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry 携帯キタ━━━━(゜A゜)━━━━
本日、携帯を機種変更しますた。
いままで、P900i使ってましたが、今日P901iに変更しますた。
ぇ?変えるの早いって?だって壊しt(ry
嘘です。勝手に壊れたんだよモルァ!!
ゴメンナサイ。調子のりました。お願いだから殺さないd(ウァナニスルヤメr
まぁ、使い心地は・・・

悪かっt(強制終了
だって、反応遅いんだもんorz
まぁ、新しい携帯に不満は言えないですよねorz

追記
今日のブログは携帯からお送りしました。(何
【2005/06/04 22:09】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry ウヴァー
今日も学校休みました。(ぉぃ
だって死にそうだったんだもん・・・・
先生から電話があったんですけど、喋ったつもりが声が出てなくて切られました。(ぁ
まぁ、そんなことはさておき。
クラメンが万物の羽だしますた。
いや、出してもいいけどね・・・
おいらにも装備させr(゚∀゚)∵∴
嘘です。レベル足りませんww
@6だったんだけどね・・・
期間は一週間なのでそれまでに125まであげてやるっ!
と、意気込んでた矢先・・・・
クラメン)"売れたーーー"
ぇ?
あんだってぇー!!!!

一気にやる気なくなりますた。。。
まぁ、どうせ無理だと思ってたけどさ・・・(イジイジ
おいらはペット育てて楽しんでますよーだ(何
追記
明日は携帯変えるぞー
【2005/06/03 23:20】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry だるい・・・・
こんにちは。。。ラーズです・・・グフッ(吐血
今日はとてつもなく具合が悪いです・・・・
朝起きて弁当を作り、くらくらしてるのが気になったので二度寝。
そして・・・起床。
うぁ・・気持ちわる。。。
すぐ友達に連絡し今日は学校休むことに・・・
昼過ぎまで寝て起きると・・・
(トイレ駆け込み(ぁ
(*ノノ)ばっちぃ(ぇ
胃の中身が空になりました・・・
それくらいの胃痛と吐き気がorz
そして寝すぎにより寝れなくなったおいらはtwを(マテ
クラメンに"寝れ"っていわれますたorz
もう寝れないのよ・・・orz
そんなこんなで今に至るわけです。ハイ;
まだ吐き気が残ってますよ。。。。(寝れ
【2005/06/02 20:41】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 俺、輝いてる?
勇者シリーズパート2!(何
今日は、紅玉に散歩に逝ってきましたw
もちろん無装備で。(ぁ
メニュー
・参加者◎キリクロ○らいず・らーず
・コースは紅玉1~4までの往復
・装備してよいもの
 なし
・歩き
・POTは使用可(ただし他人の回復は不可
・装備はおいらが預かる
                です
24.jpg

きちんとあずかりました。
ぇ?他の装備は、、って?
それは本人からお聞き下さいw
25.jpg

ということです。(楽したな
そして紅玉ツアースタートw

26.jpg

1の半分くらいに到達したあたりでレアードさんも合流し4人にw
27.jpg

最初は死なずに4まで到達し伝説が生まれる予感でしたが・・・・
28.jpg

あ~ぁ。(何
そして4を一周。折り返し地点で記念写真を一枚。
カシャッとな
29.jpg

うわぁぁぁぁぁ!!!!
唇奪われたぁぁぁぁぁ(何

ダックがダックが。。。orz
そんなことはさておき(いいのか
帰りましょ。
30.jpg

帰りは便乗してみんなで無装備w
そして見事ゴールb
そして。。。。
勇者は言いました。
キリクロ)俺、輝いてる?
らいず)眩しいくらいさ
それきり無謀戦士は動かなくなった・・・(メデタシメデタシ
追記
31.jpg

これが勇者のステです(晒




おまけ♪
32.jpg

キャー(*ノノ)
クノ相手にかつあげ(´д`*)ハァハァ
【2005/06/01 23:33】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
