無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry 学校の先生。
どうも、ラーズです。
今日はうちの学校の先生について話したいと思いますw
おいらはパソコンの専門学校に行ってるんですが、プログラムを作ってレポートと一緒に提出するとき。。。
ふざけて('A`)ヴァーとか書いてました。フザケンナ
すると・・・・

Σ(゚д゚)
ってw
見た瞬間
うはwwwっをkwwwwwww
って叫んじゃいましたよwww
その前も同じ要領で
orzモウダメポ。。。
って書いてみました。
すると・・・・・


ガンガレってwwwww
ガンガリマス(;´_ゝ`)
そんなN先生が大好きです(*ノノ)(マテ
【2005/05/31 20:10】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 勇者キ○クロ
あんまり評判の良くないキリ○ロさんのためにひとつ。
あなたは・・・・
本物の勇者です。
まずはこの写真をごらん下さい(刑事風22.jpg

はい。混乱10です。
キリク○さんはここに外から見える装備全部はずして突っ込みました。
もちろん逝きましたが。(ぁ
そしてもう一枚
23.jpg

アフォです。
しかも歩いてきたあたりがアフォです。。
おいらはそんな○リクロさんを応援しますd(゚∀゚*)グッ!
【2005/05/30 23:03】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
(ry ふぅ~
ひまじゃぁ。(何
どうも。一日twしてるラーズです。
おかげで土日で3レベル上げましたよ・・・
そして、クラメンと知り合いに400万貸しました。(ゲームね
おかげで貯金が半分に(´д`;)マテヤ
まぁ、信頼できる人だから貸してるんですけどネー(・ω・` )
とりあえず、まじめに勉強しろと。
思っても出来ません( ´_ゝ`)
んなことはいいやw
今日サイフリしましたw
最初失敗かなーと思ってたステータスでしたが、
いきなりボーナス率半端ないくらあがってΣ( ̄口 ̄;
おかげでAGIが1増えて
INTが20ちょい上がりました(上がりすぎ
これで狩りしたらすごいことになるんだろうなー(´д`*)ハァハァ
【2005/05/29 23:19】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry なにこれ。
いきなりこんなもの。
16.jpg

ウフフw今日もふざけてまーす(氏ね
そしたら・・・・


17.jpg

ナニヨコレ
そんなに冷たい反応しなくたっていいじゃなーい(何

そして紅の林でレベルを上げたあと・・・
18.jpg

わちゃわちゃ。
19.jpg

そこで邪神さんの鋭い突っ込み(*ノノ)
・・・・まったくだ。。
これなんだよ・・・・(お前やってるだろ
20.jpg

しかし・・・
暴走しているうちらを止めることは出来ませんでしたヾ(゚∀゚)ノゎーぃ




おまけ
21.jpg

整列!!(何
【2005/05/29 03:51】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 危険なパソコン。
パソコン壊れてます。ハイ。
ハードディスクを買って接続。。。
認識しませんよっと。(ぁ
モウダメポorz(イキナリカ
なんとか接続していくぞーーーっと。意気込む
ぇ?さっきと同じ音がするんですがががg
ハードディスクじゃないの・・・・;?
マザボが壊れてる悪寒・・・・
まさか。。。妊娠・・・・・(用語です、詳しく知りたい人はググって下さい。
イヤー;;
しかし、BIOSをいじって起動・・・
ぁw
ついたwwwwww
うはwwっをkwwwwwwwwww

とりあえず、TWにログイン。。。
ラ)キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
皆)おかえりー
ラ)やっとなおりm(ブツッ
ブツッ?
イッタイナニガオキタンデスカ
画面が消えましたけど・・・・(ぁ
本体電源入ってるし・・・・
とりあえずRさんに連絡しとこ・・・(伏せ
ラ)ぇ?電源勝手に落ちた・・・orz
R)直ってないじゃん!!!その通りです。ハイ
はぁ・・・
とりあえず、寝よ。(ぇ
と思って睡眠。。。
起きて電源ポチっとな。
ぁw
ついたwww
こんどは消えないヾ(゚∀゚)ノ
コレキタ――――――(゚∀゚)――――――!!ヨ
まぁ、危ないんで明日当たりに修理に見てもらいますよ・・・
【2005/05/28 02:45】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry スポーツ大会
やってきましたよスポーツ大会。
朝から寝坊して友達にお越しに来られましたがががg
まぁ時間ギリギリでしたけど間に合いましたw
午前は綱引きやりましたw
何気に活躍してるしおいらwww
まぁ、結果は2勝1敗で予選落ちでしたが(フゥ
午後はまず
玉入れw
騎馬を作って先生と論争になるという事態になりましたが結果は惨敗orz
そして・・・・・
だ る ま 送 り だ る ま 落 と し キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
だるま一個の大きさが縦20?直径30?くらいのものを
大玉送りかよっ!
そして
その大玉のように持って行ったものを積み重ねてだるま状にw
それを崩すというとてつもなくわけの分からない競技ですた。。。
しっかりしてください。理事長。(このネタ好きだな
その後ストラックアウト・・・
風TUEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
あほかwこんな風で投げたらゴムボールなんかあたるわけないでしょwww
と思いつつも二番手で投げてました(;´_ゝ`)
ぇ?何枚抜いたのかって?おいらが抜けるわけn(ウァ、ミンナナニsルヤメr
そしてくだらない競技が終わって集合場所に行く最中。。。
ラ)バイクのが鍵がない・・・
友)ぇ?何?
ラ)バイクの鍵がNEEEEEEEEEEEEEE!!!
モウダメポorz
しかし
友達の車の中に忘れただけでした( ´_ゝ`)(ぉぉーぃ
何はともあれ、面白い一日ですた。
(そのアとハードディスク買いに行きました・・その話はまた明日。
【2005/05/27 23:32】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry つけっぱ二日目。
どうも、意気消沈のラーズです。
クラッシュ寸前のハードディスクで壊れるまで耐久稼動してます。
二日目です。ハイ・・・
今日は某チャンネルのアタ○○NO.1撮ってる日なんですが、
とてつもなく重いです。
今までこんな重かったことなかったよ、パパン(ぇ
なんとかしてください。理事長(なぜ理事長
てか
学 校 の で い い ん で 下 さ い 。
いや、ゆずれw(マテ
とりあえず、明日ハードディスク買おうかなと思います。
それまで耐えてくれよ・・・・
【2005/05/26 21:41】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry まじあせった;;;;;
コホン。。
本日。
パ ソ コ ン が い か れ ま す た 。
学校帰ってきて、電源をポチッと。
あれ・・・・?
電源つかNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

まじかまじか;;;
急いで雅坊(雅妖)にメール(携帯で)
ラ)"パソコンがつきません。"
雅)"ぶw"
ホントにあせりました・・・・;
おそらく、HHD(ハードディスク)の寿命だと思われます。
そこで親にメール。
ラ)"またパソコンいかれた。"(実は二度目
母)"気合いで直せっ!"
?です。
そんなんで直ったら修理メーカーいりません。

親に言ったら殺されるので心の中でぽそりと。
とりあえず、しばらく付けっぱなしにしてたら動きました;
なんか電源落とすとダメなんだよねorz
これから電源落としません。
ぇ?もったいないって?
そんなんパソコンに言ってくr モラァ!!(#゚д゚)==○)゚∀゚)∵∴グフッ
まぁ、本気です。
とりあえず、新しいハードディスク買うまで電源落とせない日が続きそうですorz
【2005/05/25 19:57】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry さてさて
書くことないのでリアル話でもしますか。
えっと、おいらは専門学校行ってるんですけど
金曜日にスポーツ大会らしきものがあるそうです。ハイ。
なので、その話でもしますか、(カッテニシロ
まず、内容は
綱引き
ストラックアウト
玉入れ
だるま送りだるま落とし
です。
ナニソレって、聞かないでb知らんから(ぁ
もっとまじめな競技作ってください。理事長。(理事長カヨ
まぁ、綱引きじゃ活躍できそうな気がします。体格で。(ぇ
他の競技?そんなのしらn(ry
嘘です。がんばりますよorz
てかね。開会式9:30なのに自分の競技始まるの
11:30ですか。
ふざけてるにもほどがありますよ。理事長。(だからなんで理事長
さぼるか。。。。(マテ
嘘です。
サボったらみんなに殺されます。特にI君に(ぁ
まぁがんばりますよ・・・・・orz
結果は終わったら報告しますネー(・ω・` )
【2005/05/25 00:31】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry カウルで打ち上げ(忙しいので一言。
TW_Album_2005_5_23_0_31_534.jpg

昨日、みんなで狩りした後にカウルで飲み会(?)らしきものやってました。
すると。。
中華キタ――――――(゚∀゚)――――――!!
最初は無視してたんですが・・・・
無視しきれずにみんな暴走wwww
おいらも暴走してましたw(ぁ
しかも、暴言吐きまくr(ヤメレ
一番暴走したラーズでした。
【2005/05/24 17:32】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry あはははh(壊
あはははは(壊
いきなり壊れました。ハイ。
だって、DOPで大乱闘ですよ。。。
しかも、、、昨日の延長戦みたいなものです。
また元マスターに攻撃されて逃げたかと思いきや・・・
11.jpg

だめですた。
やっぱり、勝てるわけないですよ。。。
そして周りの人を巻き込んで討伐開始っ(ぇ12.jpg

(実は違う人討伐しに行ってるんだけどね。。。
もちろんおいらも参戦しましたよっ(自暴自棄
フ。。。結果は見えてます。分かってました・・・
13.jpg

?ですよっと。
まぁ、一撃で死ななかったのは幸運とでも言いましょうか・・・・(ぁ
14.jpg

とりあえず、降参しましょ。(ぇ
だって、無理なんだもーん(諦
まぁ、これ書いてる時点でまだ続いてるんで一時頃までやってるんじゃないでしょうか。。。。
おまけ
15.jpg

相討ち画像です。
終わった瞬間、カコイイと思いましたww
相討ちってすばらしい(ぇ
まぁ、おいらじゃこの人たちに勝とうなんて一生無理デスナ( ´_ゝ`)
【2005/05/23 00:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 深夜の風景
またーりしてます。ハイ。
いきなりこれかとか突っ込まないでw
いつものごとく、ナルビクフリマでまたーりしてました。
1s.jpg

すると・・・・
ピンクいのキタ――――――(゚∀゚)――――――!!w
元マスターです。(現サブマスター
ここですかさず・・・・
ネタ確保っ(略

ぇ?流れが分からないって?チャットログ残し忘れたのよorz
と、まぁ
さっそくDOP3へ。
マズ手始めに素手で・・・・
3.jpg

ドーーンとな。
そこで生きていたおいらは、調子に乗りますた。
それがいけないんですよね。ハイ。。
本気装備されましたよ。。。
ズドーーーーーーン
4.jpg

カンストキタ――――――(゚∀゚)――――――!!
即死です。( ´_ゝ`)
5.jpg

まぁ分かってましたが。(ならやるな
調子に乗りすぎてバリアすら張ってませんでした・・・
でも、そこは優しい元マスター。ちゃんと殺した分の経験値は取り戻してくれましたとさ。(メデタシメデタシ
6.jpg

というか。
この人つぇぇぇぇっ!
こんなお方に勝負挑んでたのか、おいら。。。
改めて自分の無能さが染み渡りましたとさ。
【2005/05/22 04:49】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 歯の続き
さて、話は変わりまして。。
リクエストあったんで昨日の続きです。
ぇ・・?何の話かって?
それは自分でご確認下さい。(ぁ
歯です。スイマセン、、調子乗りました。
事の発端は。。。何年前だ・・・
2年位前かな?
歯茎に歯垢がたまったみたいなんですよ・・・・・(キタネ
まぁ、もちろん
放 置 ♪
でした。
ソレが悪かったのかな・・・
いつの間にか腫れてきて、週に一度は痛み止め飲んでます。
ぇ?歯医者行かなかったのかって?
だって怖いんだm(゚∀゚)∵∴
スイマセン。。。マジでは医者キライなんです・・・
根性なしとか言わないでwお願いだから、、ねっ♪(逝け
話を戻して・・・
ソレがだんだん突然変異でも起こしたんですかね・・・
ここ3ヶ月で急に歯茎が硬くなってきて
昨日、飛び出しました。(ぁ
まぁ、それが今までの流れですね。。。
ぇ?歯医者に行く予定?あるわけないj(゚∀゚)∵∴
そのうち逝きますよ。。。。
【2005/05/21 03:56】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 合コン
合コン楽しいわぁw
いきなりコレかよとか言わないでクダサイw
なんか、遊びでやってたんですけどね、ハイ。
ii.jpg

女だけとか、中身男じゃないのとか。。イロイロ言いたいことはあるでしょうが、言わないで。。
いや、コメントで残してw(ぇ
右の男性キャラをまきぞいにして大変な事態になりました・・・
冗談で○○様って言ってたんですよ。(一応名前伏せ
そしたら・・・

er.jpg

いらないって言われてますよっ○○様っ!!
可哀想に・・・・(ぁ
いや。おいらがほしいです(マテ

本日。セイラ入手いたしましたw
しかも・・・た だ で ♪
ただより高いものはないって日本語にありますよね・・・
いやー、ラッキーですた。
Sさんアリガトですw(一応伏せ
この御恩は
( ゚∀゚).∴・エダマメッ!!w
で返します(イラン
【2005/05/21 03:55】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 歯が、歯がぁぁぁぁっ!
歯がぁぁぁっ!
どうも、いきなりムスカ様口調なラーズです。
あのですね、歯が歯茎から横に飛び出してきましたよ。(ぇ
・・・・・いや、マジ話です。(汗
なんか、右下奥歯の歯茎から歯のような硬い物体が歯茎突き破って出てきましたよ;
痛くはないんですけど。。
ぇ?やせ我慢じゃないかって?マジで痛くないのよw こ れ が ♪
まぁ、すごく気味悪いですけどw
近いうちに歯医者行ってきますよ・・・
ps.
  写真載せたらグロイと思うので辞めときました。
             でぁ。おやすみーw
【2005/05/20 01:04】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry セイラキタ――――――(゚∀゚)――――――!!
やっちゃいましたっ!
セイラですよっヾ(゚∀゚)ノ

出だしからはっちゃけてるラーズです。
ついにっ!105レベルになっちゃいましたww

でもね。。。
      ・
      ・
      ・
      ・

セイラ壊したっつーの!!
ハァハァ(´д`)
取り乱しました。ハイ
事の発端は、おいらがセイラ水晶に天使の加護突っ込むって言ったことから始まったんですけどね・・・・
いつの間にか、天使→女神に・・・orz
も ち ろ ん ♪
破壊しました(アハ
いいよ。。おいらはデスロッッドで125までがんばるさー(何
【2005/05/19 01:23】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 因縁の対決っ!?
因縁の対決っ
って、大げさですよね( ´_ゝ`)
まぁ、同じクラブのシベさんとPKで勝負したんですよw
結果は・・・・(ゴホン
気にしないでくださいw
ドラムは偉大なりってことデスナ。(何
と、気を取り直して。。。
WEBカメラいいですねーw(何
買っちゃいましたよ、WEBカメラ。2500円は買いでしょw
10万画素でマイクつきヘッドフォンまで付いてました。
さっそく、友達とやってみましたよ、ハイ。
画像悪ッ!!
うわーん;こんなことなら4000円で30万画素のやつ買えばよかったorz
と、嘆いてます。。。
みなさんも画素には気を付けてください。。。(何の忠告や。
【2005/05/18 05:12】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry まぁ、テストしてみたり。
テストだってば。
【2005/05/17 01:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
