無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry ふへへへ。。
最近寄与での紅道にはまってるらーずです。
今日も行っておりました(*'-'*)

んで、混んできたので林に逃げ込んだら・・・
魔法師キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

なんか久しぶりにまともなレアが出た気がします・・ぁ

まぁ、必要ないんでクラメンのモナ製作用に取って置きますけどね ぁ
誰にも上げないから集ってもダメですよ><。。。蹴

SS取ろうとしたら焦って消えてからパシャリ・・
魔法師_(\○_


意味NEEEEEEEEEEEE!!!
まぁ、一応アップしておきますが。。。ぇ

本日は動画アップなしです!
誰も期待してないですかそうですか。
続きを読む
【2006/01/15 03:51】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 求)火力



火力( ゚д゚)ホスィ…
【2006/01/14 03:55】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 必死。。。




ひーひー('A`;)
【2006/01/12 19:49】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry もういっちょ!




まぁ特に何がしたいわけでもないんですがね。ぁ
【2006/01/12 02:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry めっとっら~♪
メトラになったので記念に動画アップ!!




(*'-'*)エヘヘ

それだけ!
|ミ サッ
【2006/01/11 19:40】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry めりーくりすます!
|ω・`)ノ ヤァ
久しぶりにブログでも書いてみるかと思ったラーズです。
めんどくさいわけじゃないよ><?

クリスマスなのに彼女がバイトで(´・ω・`)ショボーン…してます('A`)

まぁ、そんなことどうでもいいか。(ぁ

えっと、ペットが4段階なりました!!!!
ペット導入と共に孵化させて、友達より先に生まれて・・
ナヤで初めて4段階になりました(ぇ
そこ!遅いとか言うんじゃない!!!!
気にしてんだから・・(ぁ

ぺっつ


一回もペット殺してないので愛着わきまくってます(´∀`*)

続きを読む
【2005/12/24 21:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry まとめてあっぷ
最近更新してなかったんで一気に行きますか。
若さゆえの過ち

はい。シベリン58歳DEFです。
火力に調子に乗ってたら混乱5でぬっころされました('A`)

つぎつぎ。。(ぁ
覚えられました・・

秋の味覚イベントの無鉄砲。
ラーズグリーズその名前覚えておくぞ とか。
お前に覚えられてもねぇ。。(ぉぃ

んでそのあと・・
そのあと・・

ごめんなさい私が悪かったです。。。。。。。。(ぁ


続きを読む
【2005/12/10 21:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry せんせー。
笑いすぎておなか痛いです・・・
腐ったキョンシーをかぶるお○かさん。

わろs



ぇ?おもしろくない?
笑ったのはおいらだけですかそうですか。。。。
【2005/11/25 00:14】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 黒。
今日、アイテム課金第二弾(? がきました。。
その中にスキル初期化スクロールってのが。。
黒にしてみるしかない!!!!!(ぁ
ってことでネタにスキルだけ黒に・・・
すると・・・・
黒TUEEEEE!!!

なにあの火力(;´∀`)
INTはセイラ分あるので結構な火力に・・・
しばらくこのままいくかなぁ・・・w
【2005/11/11 03:34】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry DOP・・
やぁ・・・
久しぶりの更新です・・
めんどくさかったとか言えない
嘘です・・ネタがなかったんです・・


ってことで、新着ねたを・・
暇だったんでDOPで狩りしてたら・・
kisitate

こんなんでました・・・

ついでに某ジブリ映画の人からこんなのもらいました・・
seikisikabuto...

まぁ、もらっちゃいますが・・w
何気に本気装備で使ってるぜ!!!!(ぁ
【2005/11/08 04:09】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry 電話しながら・・・
たまにはブログ書けと、言われたので
電話しながら書いてます・・・('A`;)

書くことNEEEEE!!! _(\○_


( ̄-  ̄ ) ンー
ほんとにないんでこれにて
---------- 終了 -----------(ぁ
【2005/11/01 00:42】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry クラブレベルあっぷ!
キャッホィヽ(・∀・ *)ノ
らーずですw(ぇ

さっきクラブレベルがやっと7に・・w
くらぶれべるあっぷ

(*'-'*)エヘヘ
なんかこんなログが残りました・・・
クラブが次のような権限を持つようになりました。
[OXクイズ]
('A`)ぇ?






おまけ
?ツヨス

勝てませんwwww
【2005/10/10 21:49】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日はカップルリングとってきました!
まぁ、ことのいきさつが、寝ぼけて冗談で言ったこの一言から・・
ろぐ


ゴホッゴホッ(汗
自分なんて事言ったんでしょうk(ぁ
まぁ、8割本気で言ったとか言えない(ぇ

それで、カップルリングを取りに墓へレッツゴー...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
篭る事3時間近く(ぁ
13階でループするんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、なんとかクリアしました・・・
かっぽーりんぐ

こんな感じ(/ω\)

PS、炎さんへ。
遅れてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
終わってすぐ1:1飛ばそうとしたらもう、落ちてました(;´Д`)

【2005/10/07 02:39】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 面白かった(´∀`*)
今日は、うふへの要塞に行ってきました(´∀`*)
始まってしばらくは門で耐えてたんですが、やっぱり破壊('A`)
そして、奥の結界石を必死にヒールw
途中、ブラインド掛かってる人にアイスミサイル飛ばしたり(爆
まぁ、そんなこんなで防衛したんですが・・

次回の要塞スパイラルじゃん!!11(ぁ
ごめんなさい。
防衛行きます(ちょw
まぁ、そんなとこなんで、スパイラルのみんながんヴぁってね・・・

|ミ サッ
【2005/10/02 01:08】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry やっと・・
帰ったらアップするといってしてなかったのでいろいろアップワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めんどくさかったわけじゃないよ!!!(ぁ
まずは・・
セイラになった画像から!!1
覚醒!!

おっと間違えた(フザケンナ
うわさの覚醒ってやつです・・
まぁ、そんなことはさておき!
105

うぉらああああああ!!!(ぇ
まぁ、あげてもらったようなものですが・・w

んで、記念に染色(/ω\)
染色~♪

ちょっとダークな感じになりましたキャッホィヽ(・∀・ *)ノ
某Pkerの服装に似てるとか言わない!!!1(ぁ

んで、さきほど全財産をつぎ込んでメトラチンクを二本目作成。。。
全財産80k(´Д⊂グスン
も、もうだめぽ・・
合成開始!!1
メトラチンク

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
突き91ですよ奥さん!!
キニングで+4来てますしwwwww

まぁ、これからジリ貧生活になるのは見ての通り。。。。
ぇ?その他の装備売ればいいんじゃないかって?
売れるもんならとっくに売ってますよ!(ぁ

まぁ、こんなところで報告おわり!

おまけも付けときます・・・
ごれこま・・?w

ネ申。
【2005/09/29 17:46】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry ( ゚Д゚)・∵. ゴフッ
えー。。
どうも、らーずです(何
なんかトラックバックでtwバトンなるものが回ってきました・・
最近バトン系多いな(;´Д`)

んじゃ行くぜヽ(`Д´)ノ

質問内容はこんな感じw
1.メインで使用しているキャラクターは?
2.一番好きなキャラクターは?(NPC等含む)
3.一番嫌いなキャラクターは?
4.一番好きな武器、嫌いな武器は?
5.貴方がTWを始めたきっかけは?
6.バトンを回す方々

んじゃいきますか・・・
1.メインで使用しているキャラクターは?
メイン。。。
テチですか。
最近はログインもめったにしませんg(シロ

2.一番好きなキャラクターは?(NPC等含む)
ボナシヤ(/ω\)
つりイベントで初めて見たときに電撃が走りました(爆

3.一番嫌いなキャラクターは?
嫌いなのは。。。ソロスです・・
だってチャプターで白テチなのに瞬殺されましたからっ(弱いだけ

4.一番好きな武器、嫌いな武器は?
好きな武器>プンシオン桜吹雪 プンシオン魔法師の杖
嫌いな武器>デスロッド (まだ実装されてないけど)190武器のデスロッドっぽいやつ

5.貴方がTWを始めたきっかけは?
彼女に振られたかr(ぁ

6.バトンを回す方々
雅坊・こる・レアード
の三本でお送りします(ぇ

来週をお楽しみにっ(来週じゃない
【2005/09/15 16:59】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry 学園祭
(=´ω`)ノ
今日もまったりしてるらーずです。
今日は学園祭の出し物が決まったので報告w(シナクテイイ
男のメイド喫茶にはなりませんでした
それはさておき、
射的・やきそば
ですw
おいらは射的に決定しましたヽ(´ー`)ノ
しかも・・・・
会計係(ぁ
おいらが会計になったからには・・・
タバコ代で2700円消えても知りませんよ?(ヤメレ
まぁ、そんなことする勇気ありませんがヽ(´ー`)ノ(ぇ
【2005/09/12 17:52】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry ぞーせつ完了
ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ(何
昨日、押入れに長々と閉まってあったリムーバブルケースをやっと接続しました(;´Д`)
まぁ、めんどくさかっただけですが(ぁ
てことで画像ペタリ
リムーバブルケース

こんなのーw(ぇ
内臓してあるのは160GのSATAハードディスクですw
自作で初めて使ったハードディスク初期化して使ってます・・w(ぇ
まだ前に使ってた200G残ってたr(ry

現在のHD容量
400G(ぇ
3ヶ月で埋まる自信あり(ぁ

だんだん訳わからなくなってきたのでここまでっ(ハヤクキヅケ

|ミ サッ
【2005/09/09 19:06】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry ぺなるてぃ
はいはい、ペナルティきたよ。(イキナリナニ
昨日、国家試験の模試をやったわけですが
ペナルティが出ました。
それも・・・

正解率高いのに間違ってたら説明と答え書いて来い。
('A`)('A`)('A`)('A`)
それもAクラスなので平均正解率が高いこと高いこと。
おいらは46/80問正解だったんで
間違ってるのは34個だったんですが・・・
平均正解率上回ってる問題(ペナルティ対象
60問くらいwwっうぇww
ほとんど対象になりました。。。。
その問題数16問。
間違ってる問題の半分じゃねえかよwwwwwヽ(`Д´)ノ
さすがAクラスだぜ・・・クオリティタカスwwww(ぇ
なんでECOやりながらペナルティやってきます。・゚・(ノД`)・゚・。(ぉぃ

てことでヽ(´ー`)ノ 

|ミ サッ
続きを読む
【2005/08/31 17:01】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry ちょ・・・・www
緊急メンテがきたので落ちてご飯作ってました。
んで、戻って更新してみると!!!
終わってるかい!!!!!!
はやすぎだよorz
うわさによると、要塞羽が要塞で買えたらしいですね・・・
まぁ、結局そんなお金アリマセンガ  _(\○_アァー
【2005/07/21 19:58】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry ナジェナンディスカーーーー
やたらと回線が落ちる・・・
これはネクソの陰謀か。。。ぇ?違う?そうですか。
夏だからかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ぇ?それも違う。ぁ、そう。
もうね、フリマ何回出せと('A`) ぇ、どうせ売れないだろ?そうですよね。。。

なんて自虐してみました('A`)
とりあえず、回線落ちすぎ( ´_ゝ`)
【2005/07/18 16:30】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry ( ´△`)アァ-
だるっ!!!1
風邪が治りません。と嘆いているらーずです。
今日、やっと念願のアンケロを持つことができました( ´ー`)=3
まぁ、SSとってないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
そこら辺は(゚ε゚)キニシナイ!!







と、いう報告wwwww(何
【2005/07/17 16:40】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry (´;ェ;`)ウゥ・・・
今日は少し嬉しいことがあった。
町でうろうろしていたら○ぃさんと○ルセフィリアさんにあったので話し込んでいたら・・・
クラブの話題になりました。
そしてスパイラルを抜けた理由を話しました。。(このことはリア友&とても中のいい人にしか話してませんでした

そして「今やりたいことをやればいいさ」と言われたとき、
涙が出そうになりました(´;ェ;`)
すごく元気付けられました
そして勇気が出ました
「ありがとう。おいらがんばってみるよ」
そう心の中で誓いました。
スパイラルに戻るのはいつになるか分かりませんが、必ず戻りたいと思います。
いつか『ただいま。』と言って戻れる日まで、おいらは心を休めます
そして、クラブのみんなとまたバカ騒ぎができる日まで。。。




*追記*
これを書いてる間も涙が出ているのは内緒ですw
そして、とてもスパイラルが恋しいです。
          かならず、帰ってきます。
*この文章は見つけても誰かに話さないで下さい。*
【2005/07/04 18:01】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry 最近まじめに考えること。
最近まじめに考えること。
一つ。
   このままの状態で国家試験までにそれ相当の学力が付くのかどうか。
一つ。
   スパイラルハートにいつもどるのか。


おいら、どうしたらいいんだろ('A`)
【2005/06/28 22:34】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry 朝から・・・
朝から120kほど経験値を稼いで来た。
レアは4つ
・ランス
・月光
・グラム
・ドクロ指輪*2
(゚∀゚)=3ウマー!







って、朝から何してんだ俺('A`)
【2005/06/20 07:59】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
