無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
(ry スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
(ry ふ。。
音信不通でごめんなさい!

これからこっちも書こうかと一瞬思った。




だが断る。ぁ




まー、気が向いたらね・・
続きを読む
【2006/07/28 06:04】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 実家
実家に帰らせていただきます。
まぁ、嘘でもないんだけど、、
アパート引き払って実家に帰ります。

理由?
知ってる人は知っている。知らない人は・・・誰かから聞いといて( ´_ゝ`)。。

あんまり言いたくないんだよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

てことで、(ドウイウコト
明日実家に帰ります。
ネットは自分がいたころに契約したのがあるんで
解約されてなかったら即復帰。
解約されてたら契約しなおしなんで1ヶ月くらいネットとおさらばします。。


んじゃあ、みんな良い学校ライフを。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/03/04 21:27】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
(ry ばれんたいんv
彼女からチョコ届きました。

まずは手紙。
感動で涙腺弱まる

チョコ開封
緊張で手が震える

チョコ食す
うまさと幸せで涙



ほんとにありがとうw
ここまで幸せなバレンタイン初めてです><
これからもずっと一緒にいようねw
おいら、頼りないしドジでマヌケで嫉妬深いけど
君のためならいくらでも頑張れる!

だからこれからもずっと。永遠に。
【2006/02/14 19:10】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry みよ!この勇士!!
暇だったんでちょっとマビノギで遊んでみた。
今は反省している。




てらいたs
【2006/02/04 21:22】 mabinogi | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry 反省文。
反省文が3時提出なので。。

---------- 反省文開始 -----------


三食全部たべなくてごめんなさい。

これからはきちっと食べるようにします。

勝手に寝るようなマネはしません。

規則正しい生活をしようと思います。

お金は節約してためようと思います。

バイトは早く見つけようと思います。

前みたいな失敗はしません。

---------- 反省文終了 -----------

最高な彼氏になるんだいヽ(`Д´)ノ
【2006/01/29 14:58】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry くまー
くま大暴走!!!!1111


まぁ、学校の熊さん(仮名)がエロ話でもりあがってたんです。。ぁ

熊「年上のお姉さんって○○○すぐしてきそうだよね!!
がっつきそうっていうか。。」

なにこの変態wwwwwwっうぇwwっうぇwww
続きを読む
【2006/01/26 15:24】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry ふへへへ。。
最近寄与での紅道にはまってるらーずです。
今日も行っておりました(*'-'*)

んで、混んできたので林に逃げ込んだら・・・
魔法師キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!

なんか久しぶりにまともなレアが出た気がします・・ぁ

まぁ、必要ないんでクラメンのモナ製作用に取って置きますけどね ぁ
誰にも上げないから集ってもダメですよ><。。。蹴

SS取ろうとしたら焦って消えてからパシャリ・・
魔法師_(\○_


意味NEEEEEEEEEEEE!!!
まぁ、一応アップしておきますが。。。ぇ

本日は動画アップなしです!
誰も期待してないですかそうですか。
続きを読む
【2006/01/15 03:51】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 求)火力



火力( ゚д゚)ホスィ…
【2006/01/14 03:55】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 必死。。。




ひーひー('A`;)
【2006/01/12 19:49】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry もういっちょ!




まぁ特に何がしたいわけでもないんですがね。ぁ
【2006/01/12 02:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry めっとっら~♪
メトラになったので記念に動画アップ!!




(*'-'*)エヘヘ

それだけ!
|ミ サッ
【2006/01/11 19:40】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 鬼嫁日記。。。
今日・・
彼女にめっさおこられました。。。
まぁ、自分が悪いんですがね('A`)

事の原因は彼女と友達が話したことから始まりました。
その友達においらが話したことを彼女に全部話してくれやがったのです・・・
まぁ、自分が悪いんですがね。。
んで、彼女からお仕置き電話がかかってきました(;´∀`)
鬼嫁思い出しました、はい。
おいらが「怖い」って言うと「怖くないよねー」とか「どこが怖いの?_?」といった感じで・・
次会うときはドロップキックかますとか、
さっき土下座して頭地面に擦りつけされたり(ぁ

まぁ、自分が悪いんです、はい。

---------- ここから反省文 -----------
もう、絶対友達に言いません。
もう、絶対軽率な発言はしません。
携帯は人には見せません。
携帯は肌身離さず持ってます。
駅でのドロップキックは避けません。
脅されて書いてるとか言いません。
電話中はゲームしません。
メールがきたら速攻で返事します。
すべては自分が悪かったです。
このブログにかけて誓います。
自分が悪かったです。。

でも好きなんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/01/08 03:25】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
(ry あけおめ!!
みなさま明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

まぁ、そんなことはさておき。。
今年の年明けは彼女(以下のんたん)と一緒に過ごしてきました(*゚ー゚)
12/28から1/3まで一緒に過ごしました(*ノェノ)
駅で待ち合わせをして一緒に家まで手を繋いで歩いて・・
二人でサイゼに行ったり、こっそり学校に忍び込んだり・・w
買い物をして二人で料理したり、お風呂入ったり(恥
まぁ、夜のことは省かせていただきます・・ぁ
年越しは20分前くらいから神社に行って年が変わる前に二人で初詣しちゃいました(ぇ
おみくじを引いたら・・・・・
妊娠のところにかなり重点的な言葉が・・・(;´∀`)
妊娠したら結婚します!!!!(ぁ
のんたんと一緒に過ごした年越しは最高でした。今までにないくらい幸せを感じることができました(*'-'*)

別れの時に泣きながら帰ったのは二度と忘れることのできないことだと思います。

【2006/01/04 21:36】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry めりーくりすます!
|ω・`)ノ ヤァ
久しぶりにブログでも書いてみるかと思ったラーズです。
めんどくさいわけじゃないよ><?

クリスマスなのに彼女がバイトで(´・ω・`)ショボーン…してます('A`)

まぁ、そんなことどうでもいいか。(ぁ

えっと、ペットが4段階なりました!!!!
ペット導入と共に孵化させて、友達より先に生まれて・・
ナヤで初めて4段階になりました(ぇ
そこ!遅いとか言うんじゃない!!!!
気にしてんだから・・(ぁ

ぺっつ


一回もペット殺してないので愛着わきまくってます(´∀`*)

続きを読む
【2005/12/24 21:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry まとめてあっぷ
最近更新してなかったんで一気に行きますか。
若さゆえの過ち

はい。シベリン58歳DEFです。
火力に調子に乗ってたら混乱5でぬっころされました('A`)

つぎつぎ。。(ぁ
覚えられました・・

秋の味覚イベントの無鉄砲。
ラーズグリーズその名前覚えておくぞ とか。
お前に覚えられてもねぇ。。(ぉぃ

んでそのあと・・
そのあと・・

ごめんなさい私が悪かったです。。。。。。。。(ぁ


続きを読む
【2005/12/10 21:22】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry 事故の続報。
人身事故扱いに変更されました・・・
裁判所行って来ます。

ノシ。。
【2005/11/30 19:42】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
(ry いいことなし
モニターが壊れるわ
ガス検知器が鳴るわ
バイクで衝突事故起こして相手に怪我させるわ
奥歯がもげるわで

ほんっといいことないです。。


まぁ、不幸中の幸い、事故は相手に怪我させましたが
怪我が軽いので人身事故扱いとしては処理されないみたいです。。
ちょうどタバコ家に置いてきてたしね(ぁ


今月は悪い月だったと思って来月がんばりますか。。
【2005/11/27 18:50】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
(ry せんせー。
笑いすぎておなか痛いです・・・
腐ったキョンシーをかぶるお○かさん。

わろs



ぇ?おもしろくない?
笑ったのはおいらだけですかそうですか。。。。
【2005/11/25 00:14】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
(ry ぬぁー・・
まずい。。
MOUS検定のエクセルがまずい。。
日に日に点数が落ちてる・・・(;´∀`)
とか、いいつつ学校でブログを書いてみる。。。。(ぁは

ほんきでまずいな。。wwww
【2005/11/21 14:55】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry そんなばかな・・・
やぁ・・
らーずです。。

今日はいろいろありえないことがありました。
その一
バイト10時間労働休憩なし(ぇ
労働基準法違反ですよ(;´∀`)

その二
バイトから帰ろうと思ってバイクを持ってこようとしたそのとき!!!!
目の前で衝突事故
幸いけが人は居ないようでした・・



ばかな・・・・・
なんか今日らっきー?wwwwwwwwwwwwwwっうぇwww
【2005/11/13 19:36】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry のりおkk弁当
を、レンジで暖めていたら
横に貼ってある醤油を取り外してなくてレンジ中に散乱した。。

なんてこった。。
【2005/11/11 16:10】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
(ry てらせつなす・・
やぁ・・・・・・・
基本情報の結果が出ました・・・
受験番号 FE428(ry の方は,不合格です。
午前試験のスコアは,625 点です。
午後試験のスコアは,500 点です。

※合格ラインは午前午後共に 600 点以上です。

ばかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
午前通ってたwwっうぇwwwwww

午後は途中退室しちゃったから真面目に問題やってないぜ・・・・・

まじめに午後やってれば・・・_(\○_
【2005/11/11 15:47】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry 黒。
今日、アイテム課金第二弾(? がきました。。
その中にスキル初期化スクロールってのが。。
黒にしてみるしかない!!!!!(ぁ
ってことでネタにスキルだけ黒に・・・
すると・・・・
黒TUEEEEE!!!

なにあの火力(;´∀`)
INTはセイラ分あるので結構な火力に・・・
しばらくこのままいくかなぁ・・・w
【2005/11/11 03:34】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ry ばいと
やぁ・・らーずさ。

さっきから新聞勧誘とかネパール募金とかきすぎwwwwww

と、そんなのはどうでもいいとして・・

昨日からバイト始めますた(´∀`*)
目的は・・・(ry
言えないっ(/ω\)キャー(蹴
某ガソリンスタンドでバイト始めました(*'-'*)エヘヘ
一日目は30人くらいのお客さんきたかなぁ。。
はやく仕事覚えて時給上げてもらおう(;´∀`)(ぁ
時間帯は平日:夕方五時から七時
    休日:朝九字から夕方七時。。(;´Д`)ナゲェ
まぁ、今年中に5万は溜めないと。。。

おっと、そろっとバイトの準備せねば。。
|-`)ノシ
|ミ サッ
【2005/11/09 16:05】 りある出来事 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
(ry DOP・・
やぁ・・・
久しぶりの更新です・・
めんどくさかったとか言えない
嘘です・・ネタがなかったんです・・


ってことで、新着ねたを・・
暇だったんでDOPで狩りしてたら・・
kisitate

こんなんでました・・・

ついでに某ジブリ映画の人からこんなのもらいました・・
seikisikabuto...

まぁ、もらっちゃいますが・・w
何気に本気装備で使ってるぜ!!!!(ぁ
【2005/11/08 04:09】 ているずうぃーばー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
